ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

≫ EDIT

何がメガネの日だよ馬鹿馬鹿しい

蜜蜂まりぃ クラウドガール クラウディア・窓辺

クラウディア窓辺(C83バージョン):蜜蜂まりぃ嬢 … 『クラウド ガール』
得物:SONY α99+Distagon T* 24mm F2 ZA SSM(SAL24F20Z)

蜜蜂まりぃ クラウドガール クラウディア・窓辺

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この世全ての悪

黒威紅時 蜜蜂まりぃ Fate/Zero 切嗣 アイリスフィール

黒威紅時 蜜蜂まりぃ Fate/Zero 切嗣 アイリスフィール

アイリ:蜜蜂まりぃ嬢 / 切嗣:黒威紅時 / 撮影:M氏 / レタッチ:黒威紅時 … 『Fate/Zero』

≫ Read More

| 自分/合わせ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜の夜7時

セーラームーンか…何もかも皆懐かしい

蜜蜂まりぃ セーラームーン セーラーネプチューン

セーラーネプチューン:蜜蜂まりぃ嬢 … 『セーラームーンS』
得物:Nikon D800+NOKTON 58mm F1.4 SLII N
    & TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (A09)

蜜蜂まりぃ セーラームーン セーラーネプチューン

ちょっと、セラムン見て黙ってられなくなったので更新。

≫ Read More

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りばいばる

蜜蜂まりぃ エヴァ 真希波

真希波・マリ・イラストリアス:蜜蜂まりぃ嬢 … 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』
得物:Nikon D800+AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

リハビリがてら始めた連日の更新もとうとう一枚掲載になって若干息切れ気味(苦)…
なんか今無性にエバーを撮ったり撮られたりしたい気分。旧劇のな。



コレ見つけたとき興奮と感動で手ェ震えたわ。きりやんが魂のルフランって(パシャッ
まぁ月組のスカピンめちゃくちゃ良かったもんなー。納得やよなー。

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月31日

蜜蜂まりぃ エヴァ 真希波

真希波・マリ・イラストリアス:蜜蜂まりぃ嬢 … 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』
得物:Nikon D800+AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

ということで、真希波のお誕生日ですね。中の人のお誕生日でもありますが。
あーコレ撮ったとき暑かったなぁセントレアの展望デッキ…

あ、あとkachikachi2さんありがとうございます私もあの10枚の中ではソレが一番のお気に入りです(一方的私信

| ゲスト様 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが私達のカーニバルだ

よりにもよって3月28日に霧島改二実装とは…

蜜蜂まりぃ

霧島:蜜蜂まりぃ嬢 … 『艦隊これくしょん~艦これ~』
得物:SONY α99+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM & Planar T* 85mm F1.4 ZA(SAL85F14Z)

蜜蜂まりぃ

わかっているのだが、それでも出さずにはいられなかった計10枚。
今回は余計な能書きはナシ。

≫ Read More

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特集:横構図で行こう

ここ二回ほど「横構図のやつはクリックしたら大きくなりますよ」とか書いてて思いついた横オンリー更新。
決して本屋さんでピンク色表紙のナンチャラマガジン今月号を見て思いついたわけではない。

蜜蜂まりぃ

霧島:蜜蜂まりぃ嬢 … 『艦隊これくしょん~艦これ~』
得物:SONY α99+Planar T* 85mm F1.4 ZA(SAL85F14Z)

件のナンチャラマガジンは読んでないけど、最近全然横で撮ってないしたまに横で撮ると完全に記念写真だし…発想が貧困になってよくない。映画を全然観なくなったからかなぁ…

| ゲスト様 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の龍田ちゃん

そんなんでこんなんで明日からお祭りですね!年内最終更新でございます!
もう全っ然余裕ないから一枚だけ貼り逃げやw

蜜蜂まりぃ

龍田:蜜蜂まりぃ嬢 … 『艦隊これくしょん~艦これ~』
得物:SONY α99+Planar T* 85mm F1.4 ZA(SAL85F14Z)

こないだのやつと同じ写真…ちゃうわボケ!
これでもかっちゅーくらい色いじくり倒してなんかあのアレっぽいの作りたいなーと着弾点修正中。

ハイ、ほんなら皆さん良いお年を~。
お祭り行かれる方はご武運を♪

| ゲスト様 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【速報】マイクの音量は大丈夫かのう?

蜜蜂まりぃ

霧島:蜜蜂まりぃ嬢 … 『艦隊これくしょん~艦これ~』
得物:SONY α99+Planar T* 85mm F1.4 ZA(SAL85F14Z)

| ゲスト様 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【速報】まさか昨日で速報が終わったつもりでいるの?

有力筋から「一枚しか貼ってないやんけ!」とクレームを受けたので遅ればせながら本日も(笑)…

龍田:蜜蜂まりぃ嬢 … 『艦隊これくしょん~艦これ~』
得物:SONY α99+Planar T* 85mm F1.4 ZA(SAL85F14Z)

蜜蜂まりぃ

後になって「あーこうすりゃよかったー!」が続々登場して後悔しきりなんだけどまー考えたら負けみたいな気もするので勢いでどんどん上げていくことにするよあたしゃ。(<某所で圧倒的実力差を見せ付けられて凹んでるw)

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負荷領域のデジャヴ

12月13日!じゅうさんにちの、きんようび…ぎあああああ!!!!!
ちゃうちゃう、やっとBDの発売日やね!!尼から発送通知来たわ!今度はちゃんと国内版買うたで(笑)!

黒威紅時 蜜蜂まりぃ

牧瀬紅莉栖:蜜蜂まりぃ嬢 / 岡部倫太郎:黒威紅時 / 撮影:knobさん / レタッチ:黒威紅時
… 『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』

というわけで、今こそ蔵出し年末ジャンボ大売出し!秘蔵のロケ画像が火を噴くんざますのよ!
以下、弊社としては初の試み、アスペクト比16:9の画像セットでお送りします!

≫ Read More

| 自分/合わせ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お約束企画!「いい夫婦の日」

今日は何の日?ふっふ~♪
というわけで「いい夫婦の日」らしいよ!
なのでそういう画像を載せちゃうよ?わーい久々に自分の写ってる画像だー(笑)!

黒威紅時 蜜蜂まりぃ

――出会って最初の頃~。

黒威紅時 蜜蜂まりぃ
アイリ:蜜蜂まりぃ嬢 / 切嗣:黒威紅時 / 撮影:M氏 / レタッチ:黒威紅時 … 『Fate/Zero』

――ちょっと意思の疎通ができてきたけどまだ恥ずかしい頃~。

もうちょっと続けるよん。

≫ Read More

| 自分/合わせ | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪で、頭が痛い、あなたに。

蜜蜂まりぃ

牧瀬紅莉栖:蜜蜂まりぃ嬢 … 『STEINS;GATE』
得物:SONY α99+Planar T* 85mm F1.4 ZA(SAL85F14Z)

蜜蜂まりぃ

…や、ちゃうねん今ホンマに頭痛いねん(苦)。
せやから二枚しかよー載せまへん堪忍な。ほなさいなら~。

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガオーさんがヤバすぎてコート特集

なんか最近めっきり寒くなりましたね。
もうコートの季節ですよ。テレビ見たらコート着て冬のセールのコマーシャルなんかやってるんですよ奥さん。

蜜蜂まりぃ

アイリスフィール・フォン・アインツベルン:蜜蜂まりぃ嬢 … 『Fate/Zero』
得物:Nikon D800+TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (A09)

蜜蜂まりぃ

ということで今日は思い出したようにコート特集ですです。つづくー。

≫ Read More

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

純正ブラウザの真の力、思い知れ!

いやー、MSの(おそらく本業には何ら影響を与えないであろう)快進撃が続くよ!続きまくる!

蜜蜂まりぃ

クラウディア窓辺(C83バージョン):蜜蜂まりぃ嬢 … 『クラウド ガール』
得物:SONY α99+Planar T* 85mm F1.4 ZA(SAL85F14Z)

ネスケ全盛期にはIEなんてもう論外だし社会の敵~くらいの扱いだったわけですが…



もうね、素晴らしいね!純正アニメやでコレ!(正確にはシンガポール法人の仕業らしいw)
このさー、A.T.フィールドを推進力に使う系の描写とか今風でイイネ!ちょうすき!
変身バンクもサマーナントカより全然イイネ!
でもってこれ敵ロボット耳生えてるし火狐か?サファリはどうしたよ(笑)!

いいなーSurface Pro2もうちょっと安くしてくれないかなー電池交換できないクセに高いんだアレwww
とりあえずクラウディアさん仕様とか出すべきだろコミケ限定とか何でもいいから!

黒威紅時は新型Surfaceの宣伝に素直に艦これを使うことのできなかったMSを応援しています。

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TRICK OR ODYSSEY !

というわけで、本日10月31日はハロウィ…そう、コレの発表日でした。

蜜蜂まりぃ
牧瀬紅莉栖:蜜蜂まりぃ嬢 … 『STEINS;GATE』

…って、イラネ。後ろ何よこれアルファード(笑)?

どうしたホンダwwwエリシオンとは何だったのかwwww

あーでも前言撤回!タダでくれるって言うんなら喜んで貰います!
でもって即売っぱらってそのお金でRクラスの程々の中古買ってアメリカンな低床ミニバン生活を(以下略

黒威紅時は新型オデッセイを応援しています。

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと、この魅惑の突起物は変装じゃよ。

東ホール内に入場者達のエクトブラズムの集合体みたいなのが出現したあの日の写真を今頃になってアレ!

え?自分の写真なんかねえよマスカラ全部流れ落ちてたんだよズボンもパンツももうこんなに濡れてますよ奥さん状態だったんだよ!そんなもんエロすぎて載せらんねーだろよ!

蜜蜂まりぃ
…冷たそうなドクペだろ。ウソみたいだろ。生温いんだぜ。

牧瀬紅莉栖(メイクイーンニャンニャン仕様):蜜蜂まりぃ嬢 … 『STEINS;GATE』
得物:SONY α99+TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (A09)

蜜蜂まりぃ

つづくよー!

≫ Read More

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフトなの?ハードなの?

蜜蜂まりぃ

セイバーオルタ(メイドVer.):蜜蜂まりぃ嬢 … 『Fate/hollow ataraxia』
得物:SONY α99+Distagon T* 24mm F2 ZA SSM(SAL24F20Z)

蜜蜂まりぃ

≫ Read More

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋からも、そばにいて

まぁ、秋どころか夏の写真なんだけどなコレwww

蜜蜂まりぃ

ごきげんよう、黒威です。
だいぶ久しぶりに現像とレタッチやってみたらやり方すっかり忘れててヤバい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

えー久々更新の一枚目は、蜜蜂まりぃ嬢の軽蔑の眼差し?見下し?あのー涎先生的なアレ。はい。どうぞ。
以下ちょっとだけつづきます。

≫ Read More

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇場版のブルーレイはいつ出ますか!

ただし、我がラボは現在資金難に陥っているため北米版しか買えんがな!フゥーハハハ!

黒威紅時 蜜蜂まりぃ

クリスティーナ:蜜蜂まりぃ嬢 / オカリン:黒威紅時 / 撮影:KOうさん / レタッチ:黒威紅時 … 『STEINS;GATE』

黒威紅時 蜜蜂まりぃ

結局二回しか泣きに行けなかったのでBDが早急に欲しいです。
セラムン最終回ばりにボロボロ泣いたアニメは久々だったので早くお茶の間で鼻かみながら泣きたいです。

とミカサはミカサは久しぶりに自分の写真とか貼ってみたり!フォトショで腹筋を描いてみたり!つづく!

≫ Read More

| 自分/合わせ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT