ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

≫ EDIT

かしこかわいいグウィネス・パルトロー

久しぶりの自分の写真やで!
ザ・ロック様みたいな顔してるけどダウニーのつもりやで!似てない?知るかボケ!

20151006_0017f.jpg

トニー・スターク:黒威紅時 / ペッパー・ポッツ:ゆーじさん / 撮影:KOうさん / レタッチ:黒威紅時 … 『アイアンマン』

20151006_0009s.jpg

いえーいwwwつづくwww

≫ Read More

| 自分/合わせ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C88】夏コミ一日目~これ全部帰り際の30分で撮ったんだぜすごくない?~

や、マジで。>タイトル
Lightroomでダーッと並べてタイムスタンプ見たら、一番最初の写真が15時半頃で最後が16時…30分で収まってる(笑)。

今年は一日目に艦これとか評論とか好きなジャンルが集中してたので、まぁずーっと中に居たんですわ。ええもう。
評論の日は面白いぞーコーヒーの煎れ方の本とか3シリーズ買いました本とかThinkPad自作する本とかあるんだぞーwww

あい、そんなわけで、30分以内で撮らせてもらった人達!

20150826_00080f.jpg

白井黒子:れん。さん … 『とある科学の超電磁砲』

20150826_00085f.jpg

加州清光:冬姫さん … 『刀剣乱舞』

20150826_00074f.jpg

東條希:きぃのさん … 『ラブライブ!』

20150826_00063f.jpg

栗山未来:なったんさん … 『境界の彼方』

20150826_00087f.jpg

ティファ・ロックハート:ゆーじさん … 『ファイナルファンタジーVII』

得物:SONY α7 II+Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA(SEL55F18Z)

枚数少ないけど続くねん。

≫ Read More

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C87】黒威紅時探検隊シリーズ~冬とな二日目に幻のレイヤーを追え!その2~

我々水曜スペシャル取材班は、冬とな二日目に幻のレイヤーが現れたという情報を入手!
総勢3名という大規模な捜索隊を結集し、ジャングルの奥地、秘境TFTへと向かった!

得物:SONY α7 II+Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA(SEL55F18Z)

人為的な加工が施された大理石が敷き詰められた不思議な空間!
人垣で塞がれたその空間を抜けると、我々の前には恐るべき光景が!!

清祇 ダンガンロンパ 江ノ島盾子

江ノ島循子:清祇さん … 『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』

翼 まどマギ 悪魔ほむら

悪魔ほむら:翼さん … 『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』

ゆーじ 七つの大罪 ディアンヌ

ディアンヌ:ゆーじさん … 『七つの大罪』

すると先頭を歩いていた黒威の足元に、ニコンイエローの恐るべき大蛇がッ!!
「いてっ、いででででで!!!!」
ニコンプロストラップと高そうなカメラが!なんと黒威の足元に絡みつき、恐るべき力で締め付けている!

しかしこれしきのことで歩みを止めるわけにはいかない!
我々は怪しげな空気に包まれたTFTの、さらに奥へと進んだ!!(チャーチャララーチャララーチャララーチャラっ♪

≫ Read More

| ゲスト様 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワハロって「川口浩がハロウィンを征く」の略?(2011年10月29日・プラザ平成)

悪い子のみんなー、ハロウィンだよー☆
小便は済ませたか?神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えてお菓子差し出す準備はOK?

DSC00492+s.jpg

クリスティーナまはげ:蜜蜂まりぃさん … 『STEINS;GATE』

というわけで秋田物産展をやってるというのでプラザ平成に行ってきました~。(違
つかね、以前行ったのは何年前だったか、とりあえず一回しか行ったことないんですけどね、着いてもそもそも入り口がわからなくって10分くらいウロウロしましたwww

DSC00435.jpg

女王的な?:柊かすみさん / アリス的な?:紅さん … (オリジナル的な?)

DSC00205.jpg

C.C.:ゆーじさん … 『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』

以下、久々にゲスト様のおさしんを枚数多め(※当社比)でお送りするよ!
(あ、横向きの画像はクリックしたらおっきくなります。)

≫ Read More

| ゲスト様 | 18:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |