ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

≫ EDIT

加持ミサ合わせ(2010年4月4日TFT)-その1-

ぎあああああ!!!!!
GAINAXのTOPがアレだアレえええええ!!!!!

コミックナタリー - 犬上すくね、「エヴァ」ミサトと加持をエロティックに描く

エエよねエエよねーやっぱ加持ミサやよねー!
野球中継と扇風機と加持ミサ!夏の風物詩やね!

あー萌えっていうか、なんかこうグッとキたから以下こないだの画像貼るよ!



…現像レタッチ遅くてごめんなさい(笑)。もうちょっと続きます。

≫ Read More

| 自分/合わせ | 11:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年4月4日TFT(とりあえず一枚):破

ねねね念願の加持ミサ合わせしてきた!



ミサトさん:理花さん / 加持:黒威

とりあえずこの日なんか思いっクソ寒くてしっかり風邪ひいたので一枚で堪忍してくだしあ(苦)。
そしてコレ三脚&自分のカメラで初めてのセルフタイマーだわドキドキ★とか言いながら撮った画像なんだがノイズが酷くてなんだかよくわからないですスイマセン(苦)。いい加減カメラの使い方覚えろよカスとかスイマセン(苦)。

三重苦揃ったのでもう寝るでがんす。つかちゃんとグロック買おう。昔持ってたんだけどマルイの1900円。

≫ Read More

| 自分/合わせ | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |