ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

≫ EDIT

【お知らせ】C91冬コミにてコスプレ写真集(初の同人誌)を頒布します!

ごきげんよう、黒威です。今回冬コミに初のサークル参加をさせていただくことになりました!

1日目12/29(木) 東地区“コ”ブロック-08a サークル 「ヒラヒラ帝国」

新刊タイトルは 『Syunikiss~二度目の哀悼~』 。
内容は美少女戦士セーラームーンSでお馴染み、土萠教授率いるデスバスターズのコスプレ写真集です。
今回はゲストに清祇さんとATSUMIさんをお迎えしています。

B5フルカラー16ページ、頒布価格500円。ワンコがインです。

20161221_c91poster.jpg

当日は上のポスターが目印です!
できるだけ多くの方に来ていただいてお手に取っていただければなぁと思います♪

20161225_c91menu.jpg

お品書きを追加しました!(2016/12/25)

初の同人誌・コミケサークル参加ということで段取りが悪く、通販とか予約とかカッコいいアレができません。ごめんなさい。
もし「買いに行くから置いといてー」という方がいらっしゃいましたら、
当ブログのメールフォームかTwitterの方から、何かしらお声をかけて頂ければと思います。

ではでは、コミケで皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますね♪よろしくお願いします!

| 自分/合わせ | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスト・エヴォルーション:序

おおおおー!新型ついにキター!!
キャラデザだいぶ原作寄りになってんのねーとりあえずキャスティング変わってないみたいで一安心です(笑)。

ということで今回は…

蜜蜂まりぃ

ATSUMI

真紅:蜜蜂まりぃ嬢 / 水銀燈:ATSUMI嬢 … 『ローゼンメイデン』
得物:Nikon D800+TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (A09)

いつぞやのアレなのだわ!つづく!

≫ Read More

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【予告】ラスト・エヴォルーション

これよこれ!この役者でこの合わせ!
この黒威紅時は三年待ったのだ!

蜜蜂まりぃ ATSUMI

真紅:蜜蜂まりぃ嬢 / 水銀燈:ATSUMI嬢 … 『ローゼンメイデン』
得物:Nikon D800+NOKTON 58mm F1.4 SLII N

蜜蜂まりぃ

ATSUMI

やっばいもう超テンション上がった超楽しかった!さーて気合入れて現像せんとな!
実弾それなりにあるので乞うご期待!

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |