ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【C90】もう愛想が尽きた!見下し目線を叩きつけてやる!~夏コミ二日目~

「見下し目線ならまかせろ」?それは私のセリフだフハハハハハハ!!!!!>某フォロワー女史

なんかね、気が付いたらこういう絵が多くなっちゃってるんですね。全然意識してるつもりはないんですけど。
いやマジで。まったくの無意識だから。うん。超自然現象よこれ。うんうん。

20160813_3253f.jpg

遠坂凛(黒化):空气娘さん … 『Fate/stay night』

20160813_3225f.jpg

羽川翼:都波鈴さん … 『化物語』

20160813_3151f.jpg

セーラーマーズ:猫塚みあんさん … 『セーラームーンS』

20160813_3117s.jpg

同・ジュピター:犬塚和音さん / 同・ヴィーナス:すずはちさん / 同・ウラヌス:Anlさん

20160813_3313f.jpg

ナミ:なみさん / カリファ:さらさん … 『ワンピース』

と言いつつ、このあたりから普通のカットになっていきます(笑)。
そらそやろお前!秋山殿やってるレイヤーさんに「見下し目線お願いします」て言わんやろ普通!
(逸見エリカやったら言うよな。絶対言う。)

20160813_3198f.jpg

秋山殿:景都さん … 『ガールズ&パンツァー』

20160813_3299f.jpg

北上:蜜さん … 『艦隊これくしょん-艦これ-』

20160813_3077f.jpg

すーぱーそに子(GRG):タオぺこさん / すーぱーそに子(パティシエ):阿木まほさん … 『NITRO SUPER SONIC』

得物::Nikon D4S+TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (A09)

はーい今回枚数多いでしょ?(当社比)
だから二日目と三日目の順番入れ替えたのよ。つづくよー。

≫ Read More

| 日記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キルティングが許されるのは小学校低学年まで

20150421_01829s.jpg

お題:メルセデス・マイバッハ W222 S550
得物:PENTAX K-5IIs+SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

単なるSクラスの一グレードに身を窶したマイバッハ。庶民的なV8なんか積んじゃってお値段2200万円から。
トランクに電池積んでるやつもどうなんだとは思うけど、こいつはトランク開けたら冷蔵庫が積んであった(笑)。

しかし日産はパクるの速かったね!エラい!中国で売りまくろう!

| 日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生という冒険は続く。

20130212_01s.jpg

観に行ってきたー!!!!!すっごい良かった!!!!!
アドゥレセンス黙示録より良k(ry

| 日記 | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心よ原始に戻れ

さてさて、1月の話になりますが、原宿のエバーストアに行ってきました!

DSC01165.jpg

これ、店内の階段!二階から撮ったやつ!
床がね、初号機カラーでね、上の方がね、えまーじぇんしーってね、もうね、もうね、だーっ!!っと!
めっちゃくちゃハイセンスな内装です!最っ高やでしかし!

DSC01163s.jpg

これ、正面な正面!
でもな、なんか裏手にあるから実際はこんなわかりやすぅないからな注意やで(笑)!

あとなんか一階を見てるといかにもオサレショップ系でこらちょっとやばいんちゃうかとか思いつつ二階へ上ってみたら、アニメイトとか比較にならん品揃えでエバーグッズばっかり死ぬほど置いてありまして、奇声上げたり息荒くなっ…てたりするのウチらだけでしたすみません。最近のオタクの皆さんはとってもお上品です。バンダナとリュック姿で鼻息荒く買い物しようよみんな!

蜜蜂まりぃ

そして加持さんの畑で満面の笑みを浮かべる蜜蜂まりぃ嬢。
ちなみに黒威の写真は笑い方があまりにもキモかったのでボツであります!
それにしてもこの畑スペース、スイカどころか白菜とか植えてあって「これどないすんねやろ店員さん食うたりすんのかなぁ?」と(笑)…

得物:SONY α900 + SAL24F20Z

| 日記 | 01:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湾岸ミッドランド 5Nランナー

前回に引き続き、NEX-5Nの撮って出し特集だよん♪
今回の画像は、前回(SEL16F28)とは違って全て標準ズームレンズことSEL1855で撮ってます。
上がりはJPEGデータをCS5でリサイズと明るさ調整のみ。普っ通の人が普っ通に使った場合こういう感じですよという事例として考えて下さいませませ。マセラティクアトロポルテは現行型より前の型のが好き。

DSC00207.jpg

手始めはα55でもあった手持ち夜景モード。さすがに片手でテキトーな持ち方してるとブレます(笑)。
HDR撮影のときだけはNEXの小型軽量ボディが裏目に出るかも。α55のときはもうちょっとラクだった印象です。

特に捻りは無いけれども、続きます。

≫ Read More

| 日記 | 20:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Record of Portrait War: Revenge of the Fallen

えー、先日はなんか渋谷の領域までこんなんを見ぃに連れてってもらってきました。

DSC01332.jpg

渋谷の領域怖い!怖い!
リュックサック背負って頭にバンダナ巻いてるの奴なんて居ないの!
みんな、みーんな、浴衣着た彼女連れてベチャベチャしながら歩いてやがんの!

そんな中なんでキモヲタ男子二人でシャレオツ個展なんだよ!ちくしょ!ちっくしょー!

≫ Read More

| 日記 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剥がれん!

やーハガレンの映画すっごい売れてるんですってー?
私も見てきましたよー♪


DSC01276s.jpg

エド@ヴィッツ

DSC01278s.jpg

アル@FJクルーザー


でねー、肝心の映画の方はねー、ネタバレとかあるからあんまり言えないけど…

≫ Read More

| 日記 | 15:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充だす。

充だぁす、充だ・あ・あ♪ 充だぁす、充だ・あ・あ♪
充だぁす、充だ・あ・あ♪ 充だぁす、う~な・あ♪

DSC01195s.jpg

うな充!うな充!
んまかった!うなぎ大好き!たらふく喰った!

≫ Read More

| 日記 | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

著作権は作者を裏切らない…

ごきげんよう、黒威です。
ちょっと見ない間にブログトップに広告が表示される季節になってしまいました。皆さんいかがお過ごしですか?

えっと昨日からですけれども、BS2で5夜連続の銀河鉄道999アニメ版一挙放送ってのを、やってるんですよね。
正確には、『全駅停車!「銀河鉄道999」ぜんぶみせます』で合ってる香奈?

≫ Read More

| 日記 | 00:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれあれはんどろう?

あああ気が付いたら6月もう終わりだ。
ごきげんよう、黒威です。

すみません…ダラダラしてました…
これと言って書くネタがないwww

20100630_PhotoFunia-277052.jpg

Twitterで日常垂れ流すようになるとダメですね。うぐぅ。
以下ホンマに駄文です。

≫ Read More

| 日記 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヱヴァ破BDが届いたよっしゃあああ!!!

ヒャッハー!季節外れのサンタさんがアテクシのところにもキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

≫ Read More

| 日記 | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真希波の日!

4月29日は昭和の日、昭和と言えば真希波です!(ぉ

≫ Read More

| 日記 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬱病の吸血鬼が世界を革命する話

ごきげんよう、黒威です。
昨日テレビでDMC(実写劇場版)やってましたねー。皆さんはご覧になりました?

アレ観た後に友達とSkypeやりながらニコ動見に行ったら、なんか知らない間にVersaillesの新曲が出てたっていう、お前Versailles好きなんちゃうんかっていう(笑)…

「あ~、そういえば去年V-ROCK行ったときにKAMIJO言うてたわメジャーアルバム出るて!!」

なんか、1/20発売だったっぽいです。すっかり忘れてた\(^o^)/
新曲自体は色々アレなんでノーコメントですけれども、第二期マリス信者でVersailles大好きっ子の黒威はとりあえずポチしときました。『ASCENDEAD MASTER』の売り出し方見てKAMIJOのやりたいことはわかったし、私もやってほしいし、今それできるのこの人達くらいしか居ないんですよね。



少々気に入らない曲が入ってたって、身銭切って買ってあげて多少なりとも売上に貢献して、今の彼のやってることを応援したいなぁ、と。「そうそう私の見たいのんそれやねん!頼むからそのまま続けてくれ!」っていう。逆に「こらアカン。売れへんわ。」って路線変更されてもすんごい困るので(笑)。まぁあの、お好きな方は買ってあげて下さい。インディーズ時代のアルバムもオススメです♪

JUBILEE(DVD付き初回限定盤) JUBILEE(DVD付き初回限定盤)
(2010/01/20)
Versailles

商品詳細を見る

| 日記 | 14:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |