ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Our Spirit, Our Evolution.

さて、エボといえばランサー…じゃなくて今回はサムスンのお話!

サムスンのmicroSDXCカード、Amazonで買う分にはキチンとした国内正規品が来るし、たまにセールとかで安売りしてるし、割とオススメです。サンディスクや東芝の並行輸入品を買って「ちゃんとホンモノ来るかな?パチモン掴まされたらどうしよう!?」とか心配するぐらいなら断然コッチ感ある。
しかし情報が全然ないのね?みんなサンディスクとかトランセンド買うから「○○で動いた」みたいな情報が本当に少ない。PCやらスマフォやらタブレット端末で使う分にはよっぽどヘンなの突っ込まない限り相性問題なんてそうそう無いんだけれども、問題はこういうやつ…

20170910_3796s.jpg

ということで、今回「また安くなってるけどどうしよう…」と悩んでいたところ、のらねこさんから256GBのEVO+をお借りすることができたので、動作検証してみたぞ!

テスト環境:PAPAGO GoSafe 520
テスト機材:Samsung microSDXCカード 256GB EVO+ Class10 UHS-I U3対応 MB-MC256DA/FFP (MY2016)



結果はつづきにて。ちょっとだけオマケもあるよん。

≫ Read More

| ガジェット | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mark, the MARK II

20141210_018f.jpg

お題:KEN OKUYAMA kode7
得物:SONY α7 II+Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA(SEL55F18Z)

20141210_001f.jpg

我、予約即決。無印即売却。二式到着、開封後即使用。説明書完全未読。
以下続文アルね。

≫ Read More

| ガジェット | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

At The Very Beginning

DSC09934s.jpg

時が来たね。

| ガジェット | 01:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第22話:ついに見つけました!!2台目のアルファ!!

2115s.jpg

…さあ 見てくれ

オレの買った本物の竜だ

オレの全てとひきかえにした900だ!










えー、不肖黒威紅時、不束者ではございますが、
諸先輩方におかれましては、今後ともご指導ご鞭撻のほどを、何卒よろしくお願い申し上げます。

| ガジェット | 19:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時が来たね。

2075s.jpg

別々に手配かけてたブツがやっと全部揃いましたー!
これから箱開けて電池充電しまーす!ヒャッハー!

シェイクダウンは明日…香奈?

| ガジェット | 19:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京マルイ製です。

今日見てきました♪



タイトル、違和感ないでしょ(笑)?本当にこんな感じでした。

| ガジェット | 01:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |