ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

綺羅星総会in名古屋(2011年10月9日・名古屋市公会堂)

さて、とりあえずお約束から。
綺羅星ッ!…って手が綺羅星になってないやん奥様www

DSC09990.jpg

そんなわけでウヒョーみたいな曲折があって何の因果か名古屋で綺羅星って来たお!しかも今日は珍しく自分の写真があるんだ(笑)!

hm_6972s.jpg

hm_6973s.jpg

頭取:蜜蜂まりぃさん / スガタ君:黒威 / 撮影:はまさん

知り合いは皆無だし、三脚は持って行ってないし、α55ならまだしもα900だし、リモコンも置いてきたし、かれこれ二時間くらいセルフタイマーと格闘して途方に暮れてた気がする…そんな初めての名古屋イベでした(苦)。おしりもおっぱいも出してないのに撮って下さったカメラマンさんホント有り難う御座います(涙)。

なんかよくわかんない背景の室内の画像しかありませんが、このイベント自体は外に出られるもので、外には世が世ならみんなスザルルとかナイトオブナントカで撮りまくったであろう庭園チックな一角とかあったんですが、頭取の衣装が放送コードに引っ掛かるとかで出られませんでした(笑)。ポトレとかもかなりイケそうなお庭だったので、次回はそちら狙いの方向で♪

| 自分/合わせ | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT