ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エバエバ大作戦(D800シェイクダウンテスト・第二回)

蜜蜂まりぃ

真希波:蜜蜂まりぃ嬢
得物:Nikon D800+AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

…いやいやもうシェイクダウンちゃうやんいきなり実戦投入やん取説いっこも読んでへんって!

蜜蜂まりぃ

アスカ:夏芽さん / 真希波:蜜蜂まりぃ嬢 / 綾波:雨李さん

というわけで困ったときのエバー特集!以下つづくよ!
ホントはもひとつ別のキャラの現像先にやれって言われたけどエバーなら素で現像でき…おや、誰か来たようだ。


蜜蜂まりぃ

蜜蜂まりぃ

蜜蜂まりぃ

蜜蜂まりぃ

蜜蜂まりぃ

蜜蜂まりぃ

蜜蜂まりぃ

蜜蜂まりぃ

蜜蜂まりぃ

さてさて、まだそんなに使い込んでませんがD800、非常によろしゅうございます。今回のようなシチュエーションだとシャッター切るリズムがα900とは全然変わって、チャッチャと仕事できるようになりました。
ただ、吐き出す肌色がやっぱり気に食わない(=α900の肌色が好き)ので、現像はまだ様子見ながらやってますー。

あー全然話変わるけど最後の二枚見てたら涎先生のコピペ思い出した!あとあのほら『ゼイラム2』の森山祐子の目線な!

| ゲスト様 | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT