ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスサミって「コスプレしたサミュエル・L・ジャクソン」の略?(D800以下略・第四回)

ホンマしまいにコスサミ画像うpするで!マザファッカ!

蜜蜂まりぃ

ストッキング:蜜蜂まりぃ嬢 … 『Panty&Stocking with Garterbelt』
得物:Nikon D800+AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

DSC_0864f.jpg

ヨーコ:ゆんさん … 『天元突破グレンラガン』
得物:Nikon D800+AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR(以下全部コレ。多分。)

DSC_0851f.jpg

ミサトさん:草薙のんさん … 『新世紀エヴァンゲリオン』

ちなみに「ミサトさんっ!」ってシンちゃんの真似するときは「ミ」の発音は蚊の鳴くような声でな!
稲垣早希ちゃんはその辺カンペキやで!
ほなつづくで!


DSC_0867f.jpg

DSC_0868f.jpg

DSC_0862f.jpg

ゆんさんちょーお腰細いの!マジで!この日のコスサミ腰細レイヤー日本代表かつ優勝やと思う!
でもメールで腰とかおっぱいとか言いまくってたら衣装見ろよボケって怒られましたごめんなさい。

DSC_0853f.jpg

DSC_0841f.jpg

DSC_0847s.jpg

もうな、のんさんのミサトさんな、表情豊かすぎんの!シャッター切ってるうちにコロコロ表情変わる!
撮っててちょう楽しかった!ありがとうございました!

DSC_0895f.jpg

DSC_0906f.jpg

DSC_0908f.jpg

黒雪姫先輩:水月彩乃さん … 『アクセル・ワールド』

ちょうって言った?蝶って言ったらこの衣装やん?
この日ね、May'nが来ててね、リハと本番の二回もMay'n見ちゃった&聞いちゃったの!
アクセル・ワールドのOP歌っててね、もうちょう良かった!来て良かった!

DSC_0935f.jpg

海原雄山:(お名前調査中) … 『美味しんぼ(の表紙)』

良かった!マジ良かった!こういうコスプレの人見るとホッとする!
あとこの今まさにかじろうとしてる松茸デカいよね!見てたらお腹空いた!

DSC_0812f.jpg

DSC_0818f.jpg

クラウド:NONさん / ヴィンセント:美鈴さん … 『ファイナルファンタジーVII』

…右の…あの…その…トリミングできなかった!ごめんなさい!
えっと…あのー、アレよアレ、地図をイメージしてみました!そうよそう!青い海と大陸!まさに地図!

DSC_0811s.jpg

DSC_0806s.jpg

プリキュアの皆さん:(お名前調査中) … 『スマイルプリキュア』

プリキュアやっばいちょうかわいいの!ここ囲みになってたからね!早く仕事終わらせないと怒られちゃう!
名刺がどうのこうのとかそんな悠長なこと言ってられねーの!…お名前不明ごめんなさい。

ハイ、コスサミ特集今日はここまでー!

もうねー、May'nさっき言ったでしょ?
んでねー、稲垣早希ちゃんも来てたのよ!ちょうかわいい!アスカコス日本代表、優勝、終わり!
んでんで、なんと閣下がいらしたのである!フハハハハハ!これ完全に想定外だったからヤバかった目の色変わった私!
May'nも歌ったんだし閣下も~と思ったけど歌はナシだった残念なのです。

なんかコスプレのコンテストとかやってたみたいだけどそっちは見てないからよくわかんない☆まぁいっか☆

蜜蜂まりぃ

まりぃ様特集コスサミ編はまた別枠でやるよ♪ウフフ、オッケー☆バイバーイ☆

| ゲスト様 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT