ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

THE 4TH HOLY GRAIL WAR展~ボアズを口に咥えますか後編~

山は死にますか~♪
ハイハーイ、前回に引き続き第四次聖杯戦争展レポ後編だわさ!


(得物:Nikon D800+AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR)

今回はサーヴァントとかナニとか立体造形物メインで紹介するよー。

例によってこっから先ちょうネタバレになるので、
「おんどれのせいでワシ行く前から飽きてしもてチケット代無駄になっ…」って見んなボケ!


んじゃ全裸待機ばっちりのおまいらは、かかってこいよ!!


ごめんなさいセイバーさんの画像さっきの一枚しかありませんでしたモタショの猛者よろしくローアングルから狙った画像がとてもじゃないけどこんなところでお見せできるようなものではなく…気になるみんなは会場でチェックだ☆

DSC_1728s.jpg

代わりにいつものアレ。やっぱ展示台って大事ねワンフェスで見たときあんな凄かったのに以下略!

DSC_1701s.jpg

ゲイ棒とゲイジャングル。まぁ、うん。

DSC_1795s.jpg

あ、でもねでもね!お経みたいなんがちゃんと書いてあったねん包みの風呂敷に!けっこうゲイが細かい!

DSC_1704s.jpg

これが地味に凄かったんだ征服王の“キュプリオトの剣”!

DSC_1707s.jpg

ほれほれ、ライオンだぞ!がおー!

DSC_1723s.jpg

あと他の張り紙コーナーじゃなくて、宝具展示コーナーにきちんとあった征服王の至宝!
キンパと黒髪は絶対デキてる!これこそまさに至宝!

DSC_1717f.jpg

凄かったと言えばこれも凄かった!
良い子のみんなはコレの前で「すっげー!それって人の皮でしょ!?」ってちゃんと言おうね♪

DSC_1712f.jpg

凄いの三連発!塗装品質が素晴らしかった!
「これどっかから発売するんちゃうん?」ってアヴァロンの端っこ見たらバルサ材か何かでできてたからワンオフ確定(笑)。

DSC_1725s.jpg

そしてコレwwww被って記念写真撮ったけどここでは見せないwwwwww
なんかみんな遠慮して遠巻きに見てたけど、この四次アサシンさんのお面は触れるし被って遊べるからねー?
(他の宝具は触っちゃダメー。)

DSC_1803s.jpg

これで最後かな?はい、聖杯。浮いてた。けど展示方法がちょっと残念で迫力無かった。

あ!宝具っていうか!サーヴァントっていうか!これこれこれ!

DSC_1763s.jpg

au王ちょう気合入ってた!すっごいかっこよかった!

DSC_1766s.jpg

ほらほら!

DSC_1758s.jpg

ゲーバビうまく作ってあるよコレ!かっこいいもん!背景は発光してるんだぜコレ!

DSC_1761s.jpg

黄金聖衣も塗装すっごくキレイだったよ!必見!

…そしてなんかもう一個やたら気合の入った展示が、

DSC_1741s.jpg

蟲蔵wwwww雁屋おじさんの股間に注目wwwwwwww

DSC_1749s.jpg

あ!wwwwwww

-----

はーいこんな感じでレポおっしまーい。

撮影可能な展示物中心でお送りしたので、ナンチャラカフェとかダイニングとかを遥かに凌ぐ量と質の原画展示とか、今日一日でみんなナンボ使うてんのやろみたいな物販ブースとか、あとなんだ15時までナンチャラカフェ出張版みたいなのもやってたのかなそっちは行ってないけど。そゆのもあるですよー。あと声優さんのトークショーは抽選なので外すと痛いってゆーか外したですこんちくしょー。

東京会場は入場者数的に地獄になりそうな気がするので皆さんがんばってくださーい(笑)♪
(大阪は時期もアレやし大丈夫やと思うw)

Holy Grail (通常盤)Holy Grail (通常盤)
(2011/06/15)
Versailles

商品詳細を見る

| その他のイベント | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT