ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

THE 4TH HOLY GRAIL WAR展~セミラミスのように美しいですか前編~

海は死にますか~♪
というわけで第四次聖杯戦争展に行ってきた~!

DSC_1779s.jpg
(得物:Nikon D800+AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR)

以下ちょうネタバレになるので、
「まだこれから行くねん楽しみやねん私のワクワクを壊さんといてくれや」って人は見ないように!


んじゃ覚悟完了してるおまいらは、ようこそいらっしゃいませ!!


DSC_1782s.jpg

入ったら最初これー。本棚!本棚だよ!

DSC_1676s.jpg

…えーっと、太鼓?

DSC_1681s.jpg

等身大?サーヴァンツ立て看板ズ。
後述のマスターズ(notゴルフ)はゼロマテの設定絵を拡大コピーしたやつばっかりなんだけど、ここの絵はアニメ放送後の版権絵から起こしてるからちょっとは新鮮味あるかも。
あと、バーサーカーのモノアイが光るギミック付きだよ!(違

そして…

DSC_1729s.jpg

愉悦部屋。すんげえ即席って感じするけど、まぁ、ホンモノ見てない限りは大丈夫でしょコレでwww
あ!つかココはニトリで買ってきたソファーの値踏みするよりバックで流れてるナレーションに耳ダンボすべき!耳かっぽじってダンボする方がお値段以上!絶対!

DSC_1735s.jpg

でもって一応ワインとか置いちゃったりして…

DSC_1801s.jpg

脱ぎたて蛇柄パンツwwwwwwここでそれ脱いで何してやがったんだ英雄王wwwwwwww

DSC_1775s.jpg

あとなんだろ、ここでは順番とかテキトーにバラしてご紹介してますけれども、途中でルート分岐とかありまして、こんな感じのが二種類。

DSC_1806s.jpg

こういう風にね。
で、それぞれのルートで原画がガガーッと展示してますの。ナンチャラカフェでの展示とは比べ物にならない枚数とエエ絵セレクトになってましたので、ママも安心。

でもって前編の山場(に勝手にした)!マスターとゆかりの品々の展示!(カッコイイ言い方思いつかなかったw)

DSC_1687s.jpg

トッキーの展示ちょう手抜きwwwマジカルステッキくらい作れよコラwwww金平糖かよww
しかもなんか隣の人の銃がこっち向いててモロにバキューンだろコレwwwww

DSC_1685s.jpg

んで、そのバキューンの人。このコンテンダー意外とガレキのアレを素組みって感じ。あんま追い込んでない。

DSC_1682f.jpg

何の変哲もない雁屋おじさん。特に展示物ナシ。ん?ポケッ…ト?

DSC_1683s.jpg

…オイwwww誰だこんな小ネタ考えた奴はwwwww最高wwwwwwwww

DSC_1691s.jpg

えーと試験管はメーカーロゴ入りでしたw

DSC_1692s.jpg

いや、あの、そっちかよ。指の間からニョキニョキするアレと違うてそっちかよ。え。どうなんそれ。

DSC_1689s.jpg

ウェイバーちゅあん野宿セット。ユンケルはともかく、リュックがやたら使い込まれた感あって絶対新品じゃないコレどっから引っ張ってきたねんってゆーアレ。もしもわざと汚し入れたんですよハハハとか言うのならトッキーのマジカルステッキをだなぁ(以下略

ではでは、次回後編はサーヴァント側の展示中心でお送りしまーす♪

Holy Grail (完全限定生産豪華仕様盤)Holy Grail (完全限定生産豪華仕様盤)
(2011/06/15)
Versailles

商品詳細を見る

| その他のイベント | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT