ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめての流し撮り(2012 D1グランプリ in セントレア)

行ってきた!!そうよそうよ前から行きたかったD1GP!!

さてさて、流し撮りなんかやったことないけどどないしたもんやろ?
いやいやいや奥さん!今回はパパも安心でっせ!機材だけは一級品揃いですねん!
ニコンのいっちゃん数字おっきいやつことD800!大三元の大砲みたいな望遠レンズ!がっしりカーボン三脚!
α900とはじめてレンズでなんかよーわからんけどとりあえず撮ってみましたみたいなあのときとは違いまっせ圧倒的じゃないか我が軍は状態ですがなウハ?ウハハ!ワハハハハハハ!

20120924-02s.jpg

20120924-04s.jpg

得物:Nikon D800+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

いやしっかし重い!得物がクソ重いぞ今回は!以下つづく!


いきなり流し撮りでも何でもない写真を(笑)。単走の最初の方のアレ。

20120924-01s.jpg

つかこのちょっと前までのむけんが新86乗ってるって知らなくてwww「えー今日ってのむけん出るんちゃうんー?なんでR34走らんのー?」って普通に言ってたwwww新86ぶっさいくやイヤやこんなんwwのむけんはR34セダンがエエねんてwwwww

20120924-03s.jpg

新86基本的に好きじゃないんだけどこのオリダーのクルマはカッコよかった!プリウスみたいなグリル付いてるけどフロントバンパーの造形はかなり好み!
あとほれ、V8載ってるから音も最っ高な?多分この日走ったクルマの中で一番やかましかった♪(<アメリカンV8お下品サウンド大好きっ子)

20120924-05s.jpg

20120924-06s.jpg

LFAってレースカーじゃなくて市販版だと意外と音静かなのな?やっぱし直管にせなアカンで!
とりあえずコレ運転してた飯田章に毛を…前髪を戻してあげて…(泣

20120924-07s.jpg

20120924-08s.jpg

20120924-09s.jpg

ドリフト障害物競走の一コマ。
三枚目の写真、スティンガーの表情まで写っててびっくり!さっすがD800!
(でもめんどくさいので実寸版とか拡大版は用意しませんでしたごめんなさいw)
あーそういえばこの人がAE86でガンさんのご老公シリーズに出たときのベストモータリングまだ実家にあると思う…

20120924-10s.jpg

これめちゃくちゃおもしろかったwwww人間パイロンwwwwww

20120924-11s.jpg

20120924-12s.jpg

20120924-13s.jpg

まぁ、結果から申し上げると、難しいですね流し撮りって(苦)。

20120924-14s.jpg

自分的に「やっとちゃんと撮れた」って思ったの、追走の最後の最後のここら辺やったっていうwww

ハーイ、気を取り直してお姉ちゃんの写真貼るよー!

20120924-15s.jpg

左から二番目、レースクイーン・オブ・ザ・イヤー。
右から二番目、Cureでよく見かける人(笑)。

オブザイヤーの人やっぱり圧倒的やった!

20120924-16f.jpg

衣装ちょっと好みやしーニコニコしててかわいいしーって撮らせてもらったねんけど70-200では全身入れるの無理やったっていう例。ごめんねお姉さん、西日ですっごい眩しかったのにね。
他のカメコはみんなサブで標準ズームレンズ付けた7Dとか持ってて(メインは1D系に白い大砲)、モータースポーツカメコのお作法を身を以って学びました。つかあのやり方が正しいわ絶対。

20120924-19f.jpg

エンドレスのレークイは身長高くてスタイル良くて選考基準が昔のまんま。ハイレベル。素晴らしい。
(他のチームのRQはヒールでミゼラーブーツみたいなので底上げしてる子が多いんだけどエンドレスは普通のハイヒール。素の身長が違うのだ!)

20120924-17s.jpg

うおおおおお!!!上ちんのE92の2JZぉぉぉお!!!!ヘッドカバーちょうきれい何これええええ!!!!
塗装だけじゃなくてサージタンクとかタービンのレイアウトも凄く美しいですね。

20120924-20s.jpg

のむけんの新86のコックピット~(やったと思うw)

20120924-18s.jpg

このな、ボンネットのバイナルがな、こう、「フェイト、ステイ、ナイッ!(CV:中田譲治)」みたいなw

20120924-21s.jpg

比較用画像。何がとは言わんw

| その他のイベント | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT