ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マチ★アソビvol.9に行ってきた!

今回は珍しく普っ通ーのタイトルでお送りするで!先月行ってきたねん!

20121106-01s.jpg

鹿目まどか:十呼さん / 巴マミ:北風さん … 『魔法少女まどかマギカ』

黒威紅時

遠坂凛:梨磨さん / 遠坂時臣:黒威紅時 … 『Fate/Zero』
得物:Nikon D800+TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (A09)

うっひょー自分の写真載せるの何年ぶりだろうね!よーしパパ続きも頑張っちゃうぞー!


…えっとね、この前の日にね、Fate/Zeroの生オーディオコメンタリーっていうのがあってね、ご飯食べたら温泉もほどほどに速攻並びに行くわけよ。なんせほら、整理券やから。ほんで、何時間か並んで、もう思いっきり夜中にね、ユーホーテーブルシネマ入って、観て、終わるでしょ?前線基地に帰って、そっから寝られるの三時間とかやで!
次の日の朝にね、エヴァとF/Zのデジタルナンチャラクリエイターセミナーっていうのがあってね。もうコレが本命なわけよ。ほらエバー信者やから私。それの列にね、朝から速攻で並んで、ガーッと行って、ほんでそれ終わってから、コスプレやwww

20121106-02f.jpg

そんな朝からボロボロな私を尻目に完調でレンズの前に立って下さったお二人がこちら。

…ほんでね、また、更衣室っちゅーか仮設テントっちゅーか、川のほとりにあるねんけどね、これがまた暑い!10月やゆーのにクソ暑い!もう汗だらっだらかくわけよ?化粧なんか全部流れて落ちてしまうがな。ほんでまたトッキーのスーツが暑いねん!もうアカン!これはアカン!
そしたら先ほどのお二人に、「山の上でサイン会しとるらしいで。ホンマはアレやねんけど、虚淵作品のコスプレしてたらなんかイケるらしいで。」と教えてもらいまして。「山や!山の上や!あそこやったら涼しいはずや!」

黒威紅時

蜜蜂まりぃ

うえーいサインしてもろたーwww

…山の上行ったらFateのコスプレしてる人よーさん居ってね、もうみんなベロベロですわ。

黒威紅時

わっか!リアルロ凛!

蜜蜂まりぃ

遠坂凛(ロの付かない方):蜜蜂まりぃ嬢 … 『Fate/stay night』

若さ!若さってなんだ!ふりむかないことさ!

黒威紅時

てな具合で昼間っから酔っぱらいが…(お前グラスん中何なんだよそれwww

蜜蜂まりぃ

ここにも…www

| 自分/合わせ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT