ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Episode IV: BLUE

コスサミのっ画像を今頃っ、現像しているよよよーんっ♪

蜜蜂まりぃ

蜜蜂まりぃ

ストッキング:蜜蜂まりぃ嬢 … 『Panty&Stocking with Garterbelt』
得物:Nikon D800+AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

もうちょっとだけっ、現像しった分載っせとくねっ☆


蜜蜂まりぃ

蜜蜂まりぃ

ホンマにちょっとだけでしたごめんなさい(苦)。
一応、このシリーズは三部作で行きます。マガズィンに弾は入ってるんで、あとはトゥリガー引くだけ。

ちなみに一枚目のやつとこの最後のやつ、自分的におっそろしく好みなのが撮れてしまっただけに現像/レタッチすんの怖くて今の今まで手が出せなかったってゆーね。怖くて料理できんかったwww
あーでも、もーちょっと黄色抜いても良かったかな?D800何撮っても黄色いでっせーソニーから乗り換える人は覚悟した方がエエと思うーwwww

| ゲスト様 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT