ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シン・年のご挨拶劇場版:||

いつも見て下さってる皆様、そして年末三日間を駆け抜けた同志達、あけましておめでとうございます!!

黒威紅時 蜜蜂まりぃ

衛宮切嗣:黒威紅時 / セイバー:蜜蜂まりぃ嬢 … 『Fate/Zero』

恒例のお年賀画像、今年はC83三日目のコスプレ広場エリアからお届けです~。
いやもうさすがに今年はアカンかと思たわー!
人ぐわーって居って、自分のカメラなんか触る暇あらへんし、知り合いなんか一人も居らへんし(笑)。タイミング良く現れたD4か何か持ってはったお兄さんに半ば強引にシャッターをお願いしました。お忙しい中ありがとうございました♪>優しいお兄さん

レポ的写真的なのはまた次回として、今回は冬コミ三日間をコスプレでフル参戦という暴挙に出たのでありました。となコスでも三日連続とか行ったことないのにきっついわーw
 一日目:ガーゴイル様&頭取(ネオアトランティスVS綺羅星十字団)
 二日目:オカリン&クリスティーナ(シュタゲ合わせ)
 三日目:切嗣&セイバー(Fate/Zero剣陣営合わせ)
てな感じで、えっととりあえず自分達の画像が無いですまったく無いです持ってる人下さいwww

二日目雨の中を惜しげもなくライカM9-Pシルバーで撮ってくれたお兄さん&RX1のお兄さん、三日目にRX100で撮ってくれたお嬢さん、ここ見てたら画像下さいお願いしますw

えっとそんなわけで、皆様、今年もよろしくお願いいたします!

| 自分/合わせ | 13:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/03 02:06 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT