ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【三夜連続】東京オートサロン2013 - 2/3【さぁ、ageていこうか!】

さて、昨晩からお送りしております『お正月だぜ三夜連続ぶっちぎりスペシャル・オートサロンだよおっかさん~若き命たちへの鎮魂歌~2013』、お楽しみ頂けておりますでしょうか?
番組の最後にはステキなプレゼントがナニするクイズもご用意しておりますので、どうぞ最後までお楽しみ下さい。

それでは白虎隊、第二部をどうぞ!

DSC_6307s.jpg

DSC_5881s.jpg

横向きの画像はアレするとおっきくなるからね!日本人のアレでもソレは一緒さ♪
もう自分でも何言ってるのかよくわからないやハッハッハ以下つづぅーくぅ!


DSC_5905f.jpg

DSC_5916s.jpg

DSC_5557f.jpg

DSC_5547f.jpg

DSC_6281f.jpg

DSC_6279s.jpg

DSC_6275f.jpg

DSC_6310f.jpg

DSC_6095f.jpg

DSC_6094f.jpg

DSC_6101f.jpg

DSC_6100f.jpg

DSC_5973f.jpg

DSC_5981f.jpg

DSC_5958f.jpg

DSC_5957f.jpg

DSC_5771f.jpg

DSC_5594f.jpg

DSC_5505f.jpg

DSC_5507f.jpg

ワァオ!!ジャパニーズ巫女みこナース!!イッツアメイジング!!

DSC_5425s.jpg

って言いながらイケメンな外人の職人さんがカイエンにカッティングシートを…って痛車www
(ちゃんとエンブレム外してたし洗剤用意して水貼りやしヒートガン脇にあったし、作業はかなり本格的。)

さーて明日は感動の最終回だぬ!まだまだいくよー!

| モタショ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT