ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキッ☆男だらけのバレンタイン・キッス-WF2013冬・前編-

はっぴーバレンタインっ☆お兄ちゃん♪
お兄ちゃんは今日、学校でチョコもらえたかな?え?もらってないの?うっそだぁー!

うふふ、そんなお兄ちゃんのために、愛情たっぷりの、ホットな画像をね、えっと、えっとぉ…

DSC_6740f.jpg

DSC_6746s.jpg

男祭りじゃあーーーっ!!!!!味わえやゴルァああーーーーっ!!!!!


DSC_6744f.jpg

バニーちゃんのカワガワ被ってるやつ:遊クン … 『TIGER & BUNNY』
得物:Nikon D800+TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (A09)

みんなのアイドル遊クンが久々に弊社ブログに登場だっ☆
バニーちゃんスーツの黒光りする股間が貞操帯みたいでいやらしいストイックな魅力を演出しているぞ!

DSC_6800f.jpg

カーズ:ばっちり目線くれたいやらしいカッコイイお兄ちゃん … 『ジョジョの奇妙な冒険』

ほらほらほら!「ポロリもあるよ」って言うたやろ!嘘ついてないやろ!JAROも安心じゃろ?
あ、サブタイトル書いてなかったわ…

DSC_6760s.jpg

シャリバン、ギャバン、シャイダー:多分ホンモノ … 宇宙刑事シリーズ

うおおおおお!!!!!宇宙刑事やあああああ!!!!!ってクローク待機列で大歓喜。
ギャバンの人なんか目光っててちょうかっこよかった!!!!!蒸着ッ!!!!!

DSC_6751f.jpg

DSC_6754f.jpg

プレデター:きっとサムライの心を持つ人 … 『プレデター』

ウォーリアーかハンターか成人式かちょっとわかんないけど、めちゃくちゃかわいかったプレデター!
頭身がちょっとミクダヨーさんとかSDガンダムっぽくてちょうかわいいの!
撮らせてもらった後に「ブログに載せてもいいですか?」って言ったら、おっきいあたまをブンブンって縦に大きく振ってくれたの!ちょーかわいかった!!ヤバい!!

DSC_6756s.jpg

アレ:いつもの人 … 東京の電車でよう見かけるアレの広告

マジンガーZワロタwwwwwwwww

DSC_6718f.jpg

バトゴジ … 『ゴジラvsモスラ』

はいはーい、こっからフィギュアねー。
このバトゴジちょうかっこよかった!!欲しい!!

…ごめん本当はビオランテ第二形態のカンペキなやつが一番欲しいですwwwww

DSC_6710f.jpg

エヴァ弐号機(ビーストモード) … 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』

えっと多分Qのワンワンモードじゃないと思う!でっかい弐号機!制作中だって!
こういうの見るとワンフェスいいなーって思いますね。
足元になぜかイングラム用のリボルバーカノン転がってたけどwww

DSC_6731f.jpg

DSC_6733f.jpg

エヴァ初号機:お名前調査中 … ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序/破

フィギュアじゃなかった!すっごい初号機!
この人すっごいの!撮影前に必ずプログナイフをクルクルって西部劇のガンマンみたいに回すの!
クルクルクル…シャキンッ!!
大昔のニュータイプの版権イラストで一回載ったっきりみんな忘れてたのに最近エヴァと日本刀展でまた注目を浴びてるナントカソードもすっごいカッコイイ!!

…つか後ろの槍見たらわかるけどMark.6も居たんだけどこのときは休憩してはりました(笑)。

ハイ、前編はここまでー。
えっと、後編は、みんなお待ちかねの、



シャラララ♪スっテキに…(つづく)

| ゲスト様 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT