ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人形と書いて任侠と読むきん!-WF2013冬・後編-

くーる、きっとくるー♪忘れた頃にくるー♪
ワンフェス特集後編だよーん!

20130306_636f.jpg

20130306_611s.jpg

20130306_795f.jpg

20130306_665f.jpg

20130306_703f.jpg

20130306_676f.jpg

得物:Nikon D800+TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (A09)
今回ぜーんぶコレねー。

オープニングからこの枚数!もちろん続きも枚数多め!
しかも純度100%のコスプレ特集、今回はフィギュアもナシだ!www

ならば結構!撃てェっ!!


20130306_639f.jpg

向坂環:YURIKO TIGERさん … 『ToHeart2』

20130306_637f.jpg

20130306_632f.jpg

わーお!タマ姉でェす!ツボでェす!エクセレントね!アメイズィングね!ひゃっほう!
(注:現場では感情を押し殺して淡々とシャッターを切りました。)

20130306_646f.jpg

20130306_648f.jpg

20130306_652f.jpg

この3カット撮るときちょっとドキドキした。何があったかは敢えて言わない。
(注:現場では終始冷静にシャッターを切りました。)

20130306_625f.jpg

プリンセス・オブ・ザ・クリスタル:寿福丸さん … 『輪るピングドラム』

あ。つか、ピントが…ごめんなさい(苦)。

20130306_615f.jpg

20130306_613s.jpg

20130306_606f.jpg

20130306_609f.jpg

ROMでも拝見してましたが、この衣装実際に見るとやっぱり凄い。
このブワッていうのが、もうホンマにブワッてなってて、丸八真綿でも入ってるんちゃうかと。二倍二倍!

20130306_788f.jpg

セーラーサターン:らいさん … 『美少女戦士セーラームーンS』

20130306_786f.jpg

20130306_782f.jpg

うっわ、ほたるちゃん!ほたるちゃん!
見つけた瞬間速攻走った!並んでるとき思わず土萌教授みたいな笑みがこぼれた!ごめん多分キモかった!
(注:撮影中は紳士的に以下略)

20130306_661f.jpg

式波・アスカ・ラングレー:渚さん … 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』

20130306_664s.jpg

20130306_669f.jpg

20130306_657f.jpg

50万プラグスーツやっぱすっげえなああああ!!!!!
伊達に50万は取らんよなぁクオリティはパーペキだわこれわ。女に生まれてたら絶対買ってたよ!買うよ!

…すみません、私嘘をついておりました。

20130306_707s.jpg

ミサトさん:雪華さん、葛城艦長:ゆーこさん … ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序/Q

Qのコスプレしてる人少ないよねぇ…通常版と14年後版の合わせはナイスアイディアだと思うのよねぇ…
みんなもっとやればいいよ…やれば…
(注:破の壮大な次回予告もどこ吹く風、加持さんはQでは居なかったことにされました。チャンチャン。)

20130306_698f.jpg

八雲紫:玖恋さん … 東方Project

20130306_701f.jpg

20130306_679s.jpg

20130306_689f.jpg

ストロボ焚いてるし色温度イジってるからわかんないけど、この場所めちゃくちゃ寒かったんよね…
いやもうなんかホントにありがとうございました。
(注:○時間粘着撮影とかしてません念のため。)

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT