ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒威紅時の晴れた日にはクルマを撮ろう:MID4(II型)

タイトル丸パクリやんけwww

エフ口一ド今月号の発売以降、アレなキーワードでネット検索してウチに辿り着かれた方が日々何名か居られまして…あの、大変恐縮です。お越し頂いて有難う御座います。クリックしてみたらなんか思ってたのと違うサイトが開いて皆さんびっくりされてるんじゃなかろうかと内心ちょっとドキドキしておりますが(笑)。

20130316_19s.jpg

お題:日産 MID4(II型)
得物:Nikon D800+NOKTON 58mm F1.4 SLII N

20130316_28s.jpg

…しっかし、他に読むとこないのに780円は高いよなーあの雑誌。買ったけど。(ぉ

あ、写真と本文はまったく関係ございません!以下つづく!


20130316_26s.jpg

901活動の成果となったアレな車種が続々登場する少し前ね。
このクルマは個人的に物凄いインパクトでした。もう刺さりまくった。

東京モーターショーでお披露目されたはずだけれども、当時はまだ東京以外の地方モーターショーってあまりきちんと企画されてなくって、大阪だとインテックス大阪で日産の販売会社が勝手にやってる体の“日産モーターショー”っていうのをやっててね。コレの実車は結局来なかったような記憶だけれども、フィガロかMID4かどちらかのポスターが貰えるっていうことで、速攻でMID4の列に並んだ記憶は鮮明に残ってる(笑)。

20130316_24s.jpg

しっかしこの個体、あちこちぶつけててホント酷かった。
右のリアフェンダーにぼっこーんとかリアバンパーにぶちぶちとか、普段は座間の倉庫で寝かせてるのか何なのか知らないけど、展示するんならもうちょっとどうにかしようと思わんかね普通。

日産ギャラリーでチラッとコレの姿が見えたとき喜び勇んで飛んで行ったけど、子供のときの夢のクルマは結構無残な姿でそこに置かれていたのでした。チャンチャン。

ポスター用に使った白の個体どこ行ったねん!もうほかしてしもたんかアレ!

| クルマ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT