ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【速報】可○性ガール

三夜連続の速報一枚特集、今日で最後ー!

蜜蜂まりぃ
モデル:蜜蜂まりぃ嬢
得物:SONY α99+Planar T* 85mm F1.4 ZA(SAL85F14Z)

実は昨日一昨日のデータって現像がちょっと思うようにいってなくて今日のが一番思惑通りだったり(苦)…
いやそれでもワタクシ的には「この色出すためのα99」なわけでD800だともっと苦労してたんだろうなーと。嫌なカメラだったね。…RAWデータから現像しても、まだ黄色が抜けないんだろ?

あと、あのワイヤレスミミガーとか?傘とか?あの、ほら、こう、別んトコに置いといてパシャッと光らせるやつ。
あーゆーのを欲しいと初めて思いましたな。今回のココね、スタジオ言うわりに暗すぎで…オートフォーカスうまいこと効かんわストロボ焚いたら影入るわで困ったちゃん。節子、それスタジオやない、只の月極ガレージや。

| ポートレート | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT