ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナンチャラ・オブ・ザ・デッド的な…

一枚目のな!これな!色な!ちょっとやりすぎたかもしれんけど(笑)…

蜜蜂まりぃ

セイバーオルタ(メイドVer.):蜜蜂まりぃ嬢 … 『Fate/hollow ataraxia』
得物:SONY α99+Planar T* 85mm F1.4 ZA(SAL85F14Z)

蜜蜂まりぃ

四条貴音:蜜蜂まりぃ嬢 … 『アイドルマスターSP』
得物:SONY α99+Distagon T* 24mm F2 ZA SSM(SAL24F20Z)

いやね、もうね、ホンマ苦労したねんて!セイバーオルタと、お姫ちんの、現像?の色のセッティング?
特に、とぉくぅにぃ、セイバーオルタがくっそ難しいのよー。あーでもないこーでもないってうだうだやってたら、ええからちゃっちゃと仕上げて早よアップせーやと怒られたので(泣)、とりあえずの3枚×3枚で!
わーお!それってまるで3×3 EYESみたいだよ兄貴ィ!ちょーなっつかしぃ!


3×3 EYESで思い出したけど、アザゼルさんに出てくるルシファーってアレなんかどっかで見たことあるなーと思ったら、あれや、BLUE SEEDにあんなやつ出とったやん!腕から使いにくそうな刃物出てくる兄ちゃん!(写真と本文は関係ありません)

蜜蜂まりぃ

蜜蜂まりぃ

あーそうそう、話変わるけどさー、
お気に入りの85ZAがなんかおかしくなっちゃったのです。
目にピピッてやっても首にピントが行ってるのです。困ったなぁ。(CV:花澤香菜)

蜜蜂まりぃ

蜜蜂まりぃ

まぁ色々あるけど肌色はそこそこ思ったとこへ収まってくれるのでα99にして良かったとは思ってますハイ。
僕あの黄色いのん嫌やねん。オートフォーカスの精度は死ぬほど良かったけど。くっそ最高だったなアレ。
(<今になってまたこの話持ち出す辺り、85ZAのピント合わなくなった件で相当参ってるらしいwww)

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT