ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

α99ちゃんのピントちゃんと治ったかなテスト!

おおおおお治ってるぅ~!とりあえず治ってる!
人撮るまでまだちょっと怖いけどクルマ撮ってる分には大丈夫そうな予感…

20130616_221s.jpg

お題:メルセデス・ベンツ W212 E550 アバンギャルド(エクスクルーシブパッケージ装着車)
得物:SONY α99+Planar T* 85mm F1.4 ZA(SAL85F14Z)

20130616_195f.jpg

これさー、コラムシフトも最低やと思うけど、なんでステアリングのテレスコ用レバーが左側に生えてるわけ?
W210のときみたいにドア側に戻せよ。左側、色んなレバーが100本くらい生えとるぞ。わけわからん。

20130616_194s.jpg

ドアだのフェンダーだののプレスラインまで変えてアホかお前は日産か…と言いつつ以下ちょっとつづく(笑)。


20130616_222s.jpg

V8モデルだけ4ポッド対抗ピストンかな?V6モデルは見てないのでアレ。
直4はもちろん方押し式ですwwでも大丈夫AMGスポパケ付けたらもれなく穴空きローターが付いてくるwwwBNR32みたいでカッコイイねwwwうぇっwwww

あーでもこのキャリパー、W220とかW211で付いてた4ポッドより一回りデカくなってる気がする。

20130616_119f.jpg

えー非常にわかりにくいのでありますが、W212後期のE550は4.7リッターV8ツインターボです。前期は5.5リッターNAだったけど、W221の前期後期と同じ要領でシフト。
しっかしさらに輪を掛けてわかりにくいのが、E300は3.5リッターV6NAで、E350が3リッターV6ディーゼルターボっていう…どない考えてもおかしいやろこのグレード名の付与基準は(笑)!!!!!

20130616_268s.jpg

つかAMGスポーツパッケージでもない通常バンパーのやつは普通のグリルとボンマスにしといてくれませんかね…一応これEクラスやぞ。(本国仕様は割と普通のグリルの写真も多いけど、日本仕様は素のE250だけみたいですね普通のグリルは。)

あーもうW212はいいやー。W212は前期の中古相場がさっさと落ちますように。
それより早くW222が撮りたいなーまだ入って来ないかなー。

| クルマ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT