ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幻燈蝶蛾十六世紀:破

蜜蜂まりぃ

モデル:蜜蜂まりぃ嬢
得物:SONY α900+Distagon T* 24mm F2 ZA SSM(SAL24F20Z)

むかしむかし、大阪城公園の森の奥深く、ヴィクトリアン明電という、それはそれはアレなお洋服屋さんがありました。
周りのお洋服屋さんがその辺歩いてるような普通のロリィタ人を広告モデルに使っていたその時代、明電はあろうことか、ロシアンハーフをモデルに採用したのでした。

伝家の宝刀エクスカリバーか地獄の最終兵器荷電粒子砲か、神々しいまでの美しさを放つロシアンモデルは、それを見たロリィタ人達から「やー外人はありえへんわ。買う気無くすわ。」と購買意欲を奪い、それを見た黒ナントカに「やーロシア人最っ高やろ!明電マンセー!ヒャッハー!」とお金にならない狂信を与えたのでした。



お前もロシアンハーフが撮りたいか…





お前もロシアンハーフが撮りたいかァァァァァッ(゚Д゚)!!

| ポートレート | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT