ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

劇場版のブルーレイはいつ出ますか!

ただし、我がラボは現在資金難に陥っているため北米版しか買えんがな!フゥーハハハ!

黒威紅時 蜜蜂まりぃ

クリスティーナ:蜜蜂まりぃ嬢 / オカリン:黒威紅時 / 撮影:KOうさん / レタッチ:黒威紅時 … 『STEINS;GATE』

黒威紅時 蜜蜂まりぃ

結局二回しか泣きに行けなかったのでBDが早急に欲しいです。
セラムン最終回ばりにボロボロ泣いたアニメは久々だったので早くお茶の間で鼻かみながら泣きたいです。

とミカサはミカサは久しぶりに自分の写真とか貼ってみたり!フォトショで腹筋を描いてみたり!つづく!


黒威紅時 蜜蜂まりぃ

シュバッ!!

黒威紅時 蜜蜂まりぃ

べたっ。

黒威紅時 蜜蜂まりぃ

ふぅ…

いや、あのね、最初に言いかけた話やねんけど。
シュタゲのBDね、国内版BOXって、大体3万円ぐらいで売ってるわけよ。3万やで。秋刀魚ちゃうで。
ほんでや、同じシュタゲのBDの、北米版。これがね、上下巻で分かれてるねんけど、両方揃えて1万円やねん。今ちょっと円安で値上がってるかもしれへんけど、ちょっと前、そんな値段やったねん。
北米版て、DVDと違って普通の再生機で見られるし、画質も変わらへんねんで。

国 内 版 は 桐 の 箱 に で も 入 れ て 売 っ て ま ん の ん か !

アホらして国内版なんか買うてられるかいボケ!
ただ、劇場版っていつ出るのか謎ですな…

え、スタドラ劇場版BD?
…えっと…まぁ別に慌てて買わんでもええかなーって(笑)。

| 自分/合わせ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT