ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うそつきな唇(妖刀Planar試し斬り・第二回)

前回のプリンススカイラインスポーツに続いて妖刀Planar試し斬りシリーズの二回目です。
何回続くんでしょう…いつまで試し斬りなんでしょう…いや~、私にもわかりません(笑)。

蜜蜂まりぃ

モデル:蜜蜂まりぃ嬢
得物:SONY α900 + Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 ZA (SAL85F14Z)

蜜蜂まりぃ

蜜蜂まりぃ

85mmってちょっと離れないといけないので、モデルさんに「あっちゃ向いてーな」とか「笑ってや」とか言うときは、それなりに大きな声を出さないといけません。今回のロケーションはやたら声の響く屋内だったため、小心者で声の小さい黒威はその辺少しやりにくいものがあり、まりぃ嬢にはご苦労をお掛けしました(笑)。次はぜひ屋外で振り回してみたいです♪

まぁしかしこのレンズは…買って良かった。なんともよー言いませんけれども、めっちゃエエわ。

| ポートレート | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT