ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

違いがわかる代理店の…



わかってるね。もう素晴らしい。長さたったの40秒。
絶妙な絵コンテ。BGM/効果音にハズレなし。製品のアピールポイントも一通りきっちり舐めてる。
あんまり大々的に言ってないけど、当然サンライズで、今西監督だって。0083の。



6分も尺使って何よこのコレジャナイ感。国内専用の宣伝なのにイマドキAKIRAモドキのサイバーパンクとか。
お貞、沢城、IG、そんだけ使って何をどうやったらこんなものができてしまうのか。
つかコレ見たってAクラスがどういう商品なのかさっぱりわからない。
何がしたいねんお前は!ドヤ顔でスタッフロール流す前にやらなアカンことあるんちゃうんか6分の中で!

20130901_325s.jpg

前者はいつもの代理店じゃなくて100パー出資の子会社にやらせたっぽい。担当者はツボをよく心得てるなーと。
「あのエバーのお貞が!旧劇作画のIGが!」って声高に叫んだところで、エバー本体にはかすりもしなかったわけであの広告は。そこまで金使うんならなんで死に物狂いでQにねじ込まんかったのかと。劇中に5秒だけ登場で子安の愛車ってことにでもしとけばそれだけでも全然違うかったのにな。髭剃り屋があんだけ映像使えるんだから、エバー純正のプロモーション映像なんか作りたい放題だったでしょうよ。

投下コストの金額の違いが、戦力の決定的差でない事を教えて…もらってこいよマジで(苦)。

| 与太話 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT