ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年4月4日TFT(とりあえず一枚):破

ねねね念願の加持ミサ合わせしてきた!



ミサトさん:理花さん / 加持:黒威

とりあえずこの日なんか思いっクソ寒くてしっかり風邪ひいたので一枚で堪忍してくだしあ(苦)。
そしてコレ三脚&自分のカメラで初めてのセルフタイマーだわドキドキ★とか言いながら撮った画像なんだがノイズが酷くてなんだかよくわからないですスイマセン(苦)。いい加減カメラの使い方覚えろよカスとかスイマセン(苦)。

三重苦揃ったのでもう寝るでがんす。つかちゃんとグロック買おう。昔持ってたんだけどマルイの1900円。


ここから後日追記。

改めてキチンと確認したら、なんかカメラの設定間違えてアホみたいな感度設定で撮ってました(死)。
このノイズばっかりはどーにもならん。しかしこの画像も気に入らん。で、レタッチし直して画像差し替え!
TopGearっぽく且つ“破”な感じを狙ったつもり…うん…一応…つもり…(気弱

| 自分/合わせ | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT