ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「嵐が来る」

…知ってる。

20131025_409s.jpg

お題:メルセデス・ベンツ C218 CLS…のグレード名までは見てない!AMGスポパケとか付いてない素のやつ!
得物:SONY α99+Sonnar T* 135mm F1.8 ZA(SAL135F18Z)

やー、さー?基本、カナモノはニコンがいい感じよ。D800が。エッジとかバリバリ立つし、硬質感出まくる。
でもさー、135ZAな?コレ履かせたときだけは、「勝った!」って思えるわけよ。αでも。くっそ高いくっそデカいくっそ重いレンズなんだけど、こいつだけは至宝って感じする。(対人戦オンリーなら85ZAも至宝。)


さて、11月はメインイベント控えてるわけですが…イマイチやる気が…

どうせくっそ混んでるし各社Eセグメント以上は鍵かけてやがるし鍵開いてると思ったら堂島ロールの行列か公園のジャングルジムみたいになってるし国産はハリボテコンセプトカーしかないし(ハリボテに次期ビートもへったくれもあるか段ボール箱にガンダムって書いてそれ着とけ!)ハイブリッドとかゴルフカートモドキとか興味ないしアルピナはどうせ柵立ってるしランボもモデル末期のガヤルドとかドヤ顔で並べんだろどーせつか新型コルベット持ってこいよW205も2尻も東モでお披露目する気ねーだろ舐めてんのかコラ…(注:生理前)

最後の希望は部品メーカーか。LFAもGT-Rもないけど何か見所あるかなぁ。
名古屋も大阪も回るし輸入車メーカーが軒並み手抜いてる今、東京でないとー!みたいなのってこれしかない。
だったらもうコンデジでいいよなー重いし…あ、つか今手元にα99しか無い(苦)…

| クルマ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT