ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと、この魅惑の突起物は変装じゃよ。

東ホール内に入場者達のエクトブラズムの集合体みたいなのが出現したあの日の写真を今頃になってアレ!

え?自分の写真なんかねえよマスカラ全部流れ落ちてたんだよズボンもパンツももうこんなに濡れてますよ奥さん状態だったんだよ!そんなもんエロすぎて載せらんねーだろよ!

蜜蜂まりぃ
…冷たそうなドクペだろ。ウソみたいだろ。生温いんだぜ。

牧瀬紅莉栖(メイクイーンニャンニャン仕様):蜜蜂まりぃ嬢 … 『STEINS;GATE』
得物:SONY α99+TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (A09)

蜜蜂まりぃ

つづくよー!


蜜蜂まりぃ

ドクペねー、コスで頻繁に活用しますが、後処理に困るんですよねー。喉渇いてても全部飲み切るのキツいし()笑、温くなったり気が抜けたりしたらアウトでしょーコレー?
でねー、こないだねー、そのちょっとだけ余ったやつを、カレーに入れてみたんですよー。ちょびっとですよちょびっとー?そしたら結構イケたのwww決して悪くなかったんだわwwwカレーにドクペちょうオヌヌメwwww
(注:当ブログの記載内容はあくまで黒威個人の見解であり、万一利用者または第三者に損害が生じたとしても、一切の義務および責任を負うものではありません。)

蜜蜂まりぃ

蜜蜂まりぃ
気合!入れて!行きます!(違



突起物見てて思いついたんだけど、

蜜蜂まりぃ

あー、あんまり違和感無いなコレ(笑)…

(上記艦これ風画像はこちらで作成できます。ありがたやありがたや。)

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT