ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

純正ブラウザの真の力、思い知れ!

いやー、MSの(おそらく本業には何ら影響を与えないであろう)快進撃が続くよ!続きまくる!

蜜蜂まりぃ

クラウディア窓辺(C83バージョン):蜜蜂まりぃ嬢 … 『クラウド ガール』
得物:SONY α99+Planar T* 85mm F1.4 ZA(SAL85F14Z)

ネスケ全盛期にはIEなんてもう論外だし社会の敵~くらいの扱いだったわけですが…



もうね、素晴らしいね!純正アニメやでコレ!(正確にはシンガポール法人の仕業らしいw)
このさー、A.T.フィールドを推進力に使う系の描写とか今風でイイネ!ちょうすき!
変身バンクもサマーナントカより全然イイネ!
でもってこれ敵ロボット耳生えてるし火狐か?サファリはどうしたよ(笑)!

いいなーSurface Pro2もうちょっと安くしてくれないかなー電池交換できないクセに高いんだアレwww
とりあえずクラウディアさん仕様とか出すべきだろコミケ限定とか何でもいいから!

黒威紅時は新型Surfaceの宣伝に素直に艦これを使うことのできなかったMSを応援しています。

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT