ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

劇場版まどマギ新編が存外に素晴らしかった件

まぁちょっと今回は無粋なコスプレ写真とかそういうのナシで言いたいことを勝手に言う企画。

20131110_01.jpg

ネタバレかどうかは知らん。以下自己責任で。


いやもうボロッボロ泣いた!あそこまで素晴らしいとは思わなかった!



TV版のときは正直そこまで入れ込んでなくて、初見で「絵が苦手だな~」と思ってたし首チョンパで「あー客寄せパンダね」とか割と冷めてて、さやかちゃんの魔女化のくだりでウテナ黒薔薇編至上主義者としてはググッとキて「私ね、未来から来たんだよ」で神無月の巫女信者的にはウワアアアアアーッ!!!!!(号泣)っていう。

でもTV版の終わり方ってアレ「つづく」にも見えるけど上手くまとめたなーと思ってて、それを劇場版新しく作りなおすって言ったらなんかこう嫌な予感がするわけですよウテナとかウテナとかウテナとか。(<未だ根に持ってるらしいw)
んでなんか速攻組の感想で「裏切られた」みたいなのをちょこっと見掛けてはいたからもう防衛システム作動しまくりで映画館行くでしょそりゃもう。ええい敵はシト新生かEOEか負けねーぞと。(<ウテナほどは根に持ってないw)



いやいやいやいや、もう全っ然ユーザーフレンドリーな素晴らしい映画でwww
イマドキのアニオタはホントに恵まれてるなぁとwww昔じゃ考えられないこんなのwwww
最後の最後、スタッフロールの後まで、非っ常に素晴らしい劇場版アニメでした。
身銭を切ってわざわざ映画館まで足運んでアニメ映画観て、それで裏切られることがないってステキ(笑)。

え?や、Qはアレ紛れも無くエバーだから!
ユーザーを完膚なきまでに裏切るという一点に於いて純血中の純血。寧ろ破の出来が良すぎたアレは夢だ夢w

横道逸れたけど本当に良かったです。
普通にまどマギ好きな人は放っといても良いって言うんだろうけど、エバーウテナ通過世代で神無月も見てたような人は前者よりも三倍は楽しめるんじゃなかろうかと。

でもって「ハァ?神無月何それ」って人は今からでも見てほしいなぁ…

神無月の巫女 〈期間限定生産〉 [DVD]神無月の巫女 〈期間限定生産〉 [DVD]
(2011/08/24)
下屋則子、川澄綾子 他

商品詳細を見る

| 与太話 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT