ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガオーさんがヤバすぎてコート特集

なんか最近めっきり寒くなりましたね。
もうコートの季節ですよ。テレビ見たらコート着て冬のセールのコマーシャルなんかやってるんですよ奥さん。

蜜蜂まりぃ

アイリスフィール・フォン・アインツベルン:蜜蜂まりぃ嬢 … 『Fate/Zero』
得物:Nikon D800+TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (A09)

蜜蜂まりぃ

ということで今日は思い出したようにコート特集ですです。つづくー。


今回はなるべくカワイイ系の表情の写真を集めてみました。
そういえば東京カワイイTVってまだやってるん?最近見てへんねんけど。ゴスロリ特集の回とか面白かったw

蜜蜂まりぃ

蜜蜂まりぃ

この下の写真最後のやつ、これクチビルアヒリティなカワイイ系の表情やのに思いっきりピント外してて口惜しや。あな口惜しや。

蜜蜂まりぃ

さて、なんで「思い出したようにコート特集」かと言うと…



いやさー!ヤバいってコレ!ちょっと近年稀に見るヤバさやと思わん?
何がって、11秒らへんや11秒らへん!ガオー!アカンもうアカン!これホンマあかん!本気で殺しに来とる!!
ぎあああああ!!!!!

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT