ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お約束企画!「いい夫婦の日」

今日は何の日?ふっふ~♪
というわけで「いい夫婦の日」らしいよ!
なのでそういう画像を載せちゃうよ?わーい久々に自分の写ってる画像だー(笑)!

黒威紅時 蜜蜂まりぃ

――出会って最初の頃~。

黒威紅時 蜜蜂まりぃ
アイリ:蜜蜂まりぃ嬢 / 切嗣:黒威紅時 / 撮影:M氏 / レタッチ:黒威紅時 … 『Fate/Zero』

――ちょっと意思の疎通ができてきたけどまだ恥ずかしい頃~。

もうちょっと続けるよん。


黒威紅時 蜜蜂まりぃ

――なんかいきなりトンでもないこと言われてドッキドキ☆

黒威紅時 蜜蜂まりぃ

――好っきゃん同士になった!

黒威紅時 蜜蜂まりぃ

――死地に赴く運命やねんけれども…

…まぁあの茶化してるわけじゃないんですけどソレ系ブログにありがちなポエム苦手なんでこんなとこで勘弁して下さい。ポエムは湾岸ミッドナイトだけで十分です。

写真自体は(上みたいなことは言ってないですけど)ストーリー性を持たせた感じで撮ってもらえて大変嬉しゅうございます。今回の5枚は上のやつから順番に色とか光の加減とかを変えていくのを意識して現像してますです。アイリは光で切嗣は影っぽい感じも意識しつつ。

光と言えば、



作業中コレ聴いててしんみりと…Fate/Zeroじゃなくて空の境界のアレですけれども。ええもう。


あ、こないだ未来福音観てきたけどあれもすっごい良かった。泣く。

| 自分/合わせ | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT