ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京モーターショー2013 - プロローグ

ハイ、散々文句言いつつもキッチリ行ってきました東京モーターショー(笑)。

20131209_950s.jpg

20131209_512s.jpg

20131209_683f.jpg

得物:SONY α99+Distagon T* 24mm F2 ZA SSM(SAL24F20Z)
    & TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO(A09)

なんか2011年の開催よりも人増えてたんだそうで、あろうことかナイターチケットの時間に入場制限がかかるという…あれはちょっと焦った(苦)。イタリア勢とアメリカ勢あとイギリス勢の一部も出展してないという異常事態、貴様それでも国際モーターショーかという体たらくの今回、何がそんなに人を集めたのかよーわかりませんが、以下ダイジェストで何枚かペタペタ。


20131209_960s.jpg

いいねぇアルピナは…いつ見てもダサい柵で囲われてるんだけど(笑)。
そんなんどうでもいいのよ。いつかはアルピナ。ベースモデル5割増で上品且つカッコイイ。

20131209_730s.jpg

ポルシェのブースの作り方、前回とまったく同じでやんの。ちょー手抜き。
マカンなんかワールドプレミアとか言っていっちばん奥に隠してやんの。
アホにすんな!そんなもん中古のカイエンでエエわボケ!(ぉ

20131209_938s.jpg

え…なんか…ビンボくさい…野球選手が優勝パレードで乗るアレみたい。

20131209_413f.jpg

ウアイラ置いてあってワイラ大歓喜!どっかのオーディオ屋さん持ち込みの個体。まるでオートサロン。
見せてくれんのはエエんやけど、フタというフタ全部開けてあるし、たまにイマイチなお姉ちゃんが出てきて横に立つんよ。カメコの壁がぶわーってできて写真は撮られへんねん。いけず。

20131209_572s.jpg

あーこれISのクーペな。ちょっと離れたところに床置きしてあったLFAの方が断然オーラあったけど。
まぁなんかキレイに撮る努力はしたぞ努力は!

というわけで、恒例のパニオン特集含めて次回以降お楽しみに~♪

| モタショ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT