ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

負荷領域のデジャヴ

12月13日!じゅうさんにちの、きんようび…ぎあああああ!!!!!
ちゃうちゃう、やっとBDの発売日やね!!尼から発送通知来たわ!今度はちゃんと国内版買うたで(笑)!

黒威紅時 蜜蜂まりぃ

牧瀬紅莉栖:蜜蜂まりぃ嬢 / 岡部倫太郎:黒威紅時 / 撮影:knobさん / レタッチ:黒威紅時
… 『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』

というわけで、今こそ蔵出し年末ジャンボ大売出し!秘蔵のロケ画像が火を噴くんざますのよ!
以下、弊社としては初の試み、アスペクト比16:9の画像セットでお送りします!


(あとね、クリックしたらおっきくなるよ。実は。)

黒威紅時 蜜蜂まりぃ

黒威紅時 蜜蜂まりぃ

黒威紅時 蜜蜂まりぃ

黒威紅時 蜜蜂まりぃ

黒威紅時 蜜蜂まりぃ

黒威紅時 蜜蜂まりぃ

黒威紅時 蜜蜂まりぃ

黒威紅時 蜜蜂まりぃ

黒威紅時 蜜蜂まりぃ

黒威紅時 蜜蜂まりぃ

ネタバレとかアレなんでこの日まで寝かせてたわけですが…
意を決して今だから言っちゃいます。










「 E D 、 何 回 聴 い て も 浜 崎 あ ゆ み 。 」

| 自分/合わせ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT