ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニメジャパン2014 - ワークス編

あくまでビジネスセミナーを聞きに行ったアニメジャパン特集。
今回はワークスレイヤー(コンパニオン)編でお送りします。

20140325_625f.jpg

冷泉麻子:鈴木千絵里さん … 『ガールズ&パンツァー』
得物:SONY α99+28-75mm F2.8 SAM(SAL2875)

20140325_538f.jpg

エル・カレン:立石都美さん … 『ブレイドアンドソウル』

20140325_496f.jpg

(多分これキャラ関係なし):櫻井はなさん … 『キャプテン・アース』

20140325_621f.jpg

(キャラ不明):(お名前調査中) … 『ガールフレンド(仮)』

前回のように枚数等分じゃないですが、今回も続きがあったりします。びっくりだね。


(横構図のやつな、実はな、クリックしたら大きなるねん。他所で言うたらアカンで?な?)

20140325_633f.jpg

20140325_629f.jpg

20140325_635s.jpg

あああああガルパンのブース撮ってて死ぬほど楽しかった!!!!!最っ高おおおおお!!!!!
アンツィオ戦OVAクッソ高いけどそれちょっと横へ置いといて最高おおおおお!!!!!

あ、でもガルパンは冷泉さんが好きですホントに。
だってほら、キャラデザが千歌音ちゃんに似てるじゃないの。第一話から千歌音ちゃんにしか見えなかった。

20140325_542f.jpg

20140325_541f.jpg

ガヤルドとかコンチネンタルGTとか型落ちしてちょっとお手頃になってきた高額レンタカーをフルラッピングしてこの手のイベントで展示するっていう手法、正直もう見飽きた感あってアレ。超電磁砲のブースでガヤルドってんならわからんでもないが、実際これは何の関係もないわけでしょ?
このアニメだかゲームだかの感じだと、ちょっと下品めなイジり方してあるディアブロとかムルシエラゴにフルラッピングして~っていうんなら関係あるかないかは別として雰囲気的には似合うかなぁと思うけど。会社の購買通せる業者で扱いがあって料金がそこそこでーってガヤルドに行くのはわかるけど、なんか、車種セレクトがイマイチ。

しかしそんなことはどうでもいい。
電通はコンパニオン調達センスが素晴らしかった。それも群を抜いて。あの一角だけ空気が違ってた。

20140325_497f.jpg

ここも電通セレクト。衣装が素晴らしい。
スタドラ後釜アニメの宣伝してるなんて帰ってきて現像するまで全っ然気付かなかった。
むしろこの人に頭取の衣装着せてスタドラBD-BOXの宣伝をさせるというアレではダメだったんでしょうか(ダメです

はい、コスプレ特集はここまで。
次回はFateとかパトレイバーとかその辺です多分。

| その他のイベント | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT