ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真希波の日!

4月29日は昭和の日、昭和と言えば真希波です!(ぉ



武器屋のUCCは27日にローソンで査収したものです~。
お昼休みに行ったのですが、ビジネス街だから残っていたのか(?)、綾波・アスカ・真希波どれも在庫アリ
!クリアファイルはシンちゃん以外全滅wwwやっぱりシンちゃんは残ってんのか、とwww
夜になってから自宅近くのローソンも見てみましたが、こちらはUCCもクリアファイルも全滅でした(苦)。
「旧プラグスーツのクリアファイル絵めっちゃエエのに~!!」
と泣いてたらお友達が査収して下さいました♪ありがとうございます!ヒャッハー!

お待ちかねのリボルテックフロイライン真希波は本日ビックカメラにて査収~。
正式発売日は5月1日でしたっけ?フラゲです~!ヒャッハー!
お値段は尼より安かったですよ。やりよるな、ビックカメラ。

20100429_02.jpg

ちなみにフロイライン第一弾の綾波のときは、めちゃくちゃ期待して待ってたんですが実際に現物を見たら、
「顔が…微妙やなコレ…」
とお見送りした経緯があるのですが、今回の真希波は非常に出来が良いです!
ウェーブのヤツ我慢してこっち待ってて良かったよ!交換用の顔も凄く(・∀・)イイ!!

…個人的には真希波は旧プラグスーツの方が好きですがwww

いや~もう最高やわ~独りでニヤニヤしてしまうわ~あははうふふ…
真希波ストの同志諸君、良い連休を!

| 日記 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT