ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

粉雪の日

めっちゃくちゃ久しぶり、ドラゴンボールZで言うところの蛇の道的企画「あーそんなトコも行きましたね」のコーナー!!
わー!パフパフー!ドンドン!

20140402_342s.jpg

今回お邪魔したのは、某ミリタリージャンルゲームの企画モノカフェだゾ★
くっそ雪積もってるし凍ってるしコケそうになるし駅から歩けども歩けども一向に(以下略


最初の写真は『ぜ○ましソフト~ひゃっ!?~』だそうです。
なんか美味そうにムシャムシャ食ってやがりました(なぜか不機嫌

20140402_347s.jpg

そしてこちらは『○剛のティーセット~紅茶が飲みたいネー!~』。
このネーミングが今になって思えば的確すぎるほど的確、絶妙なネーミングで。ええもう。

チーズケーキが結構甘くて重たいんですよねコレ。
ここ商材はお約束のキーコーヒーかな…あの、まぁ、メイ○ッシュとかで食べたことあるアレ系ですわな?
とにかく口に中にズシっと来るんで、お口直ししようとお紅茶を。

これが、予想外の嬉しい気遣い。
熱いお紅茶で口の中を火傷しないよう、人肌に冷ましてくれてあります♪
ありがとうございます!

さて、頂きましょう。ズズーッ(音立てて飲むな





これはッ!?





「 紅 茶 だ と 思 っ て 飲 ん だ ら タ ダ の 色 つ き 水 ! ! 」





安物のビジネスホテルに置いてあるティーバックの紅茶をリサイクルしまくって三回目…ぐらい薄いぞコレ!!!!!
オイ紅茶!!紅茶飲ませろコラ!!粉末でも午後ティーでもいいから紅茶!!よ・こ・せ!!

商品名に偽りなし。恐るべし空飛ぶ円盤テーブルカフェ。

…因みに、マズくて当たり前みたいなメイド喫茶今までそれなりに色々行きましたけど、こんなハイレベルのは始めてです。不味い、不味すg(以下十万石饅頭


あ、いけないいけない。色つき水の話なんてどうでもいいんです。紅茶が飲みたきゃ高円寺の喫茶でも行っとけと。
ここからは店内にあったかわいいアイテムをご紹介♪

20140402_335s.jpg

さっきのメニューについてくるタペストリーの数々が壁に貼られてます。かわいいー(棒
なんかひっでぇ写真で絵柄がよくわかんないので他のサイトのレポを見てね♪

20140402_350s.jpg

20140402_349s.jpg

こっちは本当にかわいかった天龍田。同人ラミカでいいから売ってくれよっつかその場で売れよこれを!!!!!

20140402_338s.jpg

天井を見上げると照明に艦○の影絵が…こういうところは芸が細かい。こういうところは。

20140402_357s.jpg

昭和のラブホ感あるラクガキ帳。3、4冊あったかな。表紙がめちゃくちゃかわいい。つかこれを売r(ry

20140402_360s.jpg

ペン立てがなにげにアレですが、ハイ、ここまでー。

いつもの頭ぶつけそうな例のエリアには空飛ぶ円盤テーブルの人が描いた艦○れのラクガキがいっぱいあって、こちらは毎度のことながら撮影できないのが残念ですが、非常に見応えありました。どっか他所のサイトで写真あったのでそっち見て下さいオススメ。(だってグッズ化とかしないからね多分アレはー

しかしな、いつ来ても此処は(終劇

| その他のイベント | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT