ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロケふつ(2010年5月2~3日)

真夜中のワインディングロード…その暗闇に突如青白く浮かび上がる野生動物の姿…
全くの無人となった駅舎…「お前らを泊める部屋はない」と言い放つ不気味な旅館従業員…
全ては…序章に過ぎなかった…

20100502_00.jpg


…鹿怖いんじゃボケええええ(T_T)!!!!!

そんなわけで、5/2~3にかけてロケ小旅行に行ってきましたー。
ねねね念願の花葬ハイタンを、ねねね念願のハギリさんに、撮って頂くツアー!

しっかし、ロケ地まではGWの渋滞避けのために深夜の移動だったんですが、現地に入ってからのワインディングロードを気持ちよく走ってたら、道端に鹿が突っ立ってて(笑)…峠を走り込んだりしてるとそのくらいのことはよくあるんだと思いますが、自分は経験浅いのでアレはビビりました。
やー、避けられる場所に居てくれて良かった(;´Д`)

んでは、以下画像を少し。ケータイ画質ですが。


20100502_01.jpg

メイキング・オブ・花葬。写真だと涼しい顔してますがね、ここに至る道程が凄まじかったんですよ奥さん…

20100502_02.jpg

ハギリさん渾身の一撃!ツインピーks(違

20100502_03.jpg

おつかれさまでしたー!イエッヒィ!
(実際はもうヘロヘロでした私www)


今回は撮影のみならずメイクもハギリさんにして頂いてます。黒威のお仕事は主に運転手です(^_^;)。ただの運転手がこの変貌ぶり!まさに魅惑の変身!(ノックは無用
他にもアシスタント役をして下さった某嬢をはじめとして、同行者二名様の善意で今回のロケは成り立っています。本当にありがとうございました!ハプニングほか色々ありましたけどメチャ楽しかったです!ロケ楽しいねロケ!

ちなみに冒頭のは「やっとのことで泊まれた」旅館で撮った写真です。もう色んな意味で凄まじかった(苦)。
あ、でも混浴ヌルヌル風呂でしたココ。オヌヌメ。…但し、覚悟の無い者は泊まれないあそこは。





最後に、セーブオンマンセーwwwあの店無かったらウチら氏んでた絶対www

| 自分/合わせ | 00:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT