ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界の果てを見せてあげよう、君にもね。

お題:シボレー C7 コルベット クーペ Z51
得物:SONY α99+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

20140708_581s.jpg

随分と見栄えの良くなったインパネ周り。
C6比だと、S14がR35に化けたくらいの感じ。(R35の内装が高級とは言ってません。)
パナメーラのヘンな血が入ってスイッチお化けになっちゃった991のそれよりもシンプルで好印象な操作系。
ステアリングホイールもグニャグニャしたDシェイプとかじゃなくて普通の丸。ちなみにこの写真の個体はAT車です。

20140708_587s.jpg

アメ車のエンジンルームは合理的で本当に素晴らしい。
「オイルは5W-30のやつを入れろよ!」
「ブレーキフルードはDOT3のやつな!」
キャップにいちいち目立つ色で直接書いてある。当然、どんなアホでも間違えない。
ベンツは書いてません。暗記してない限りは取扱説明書見ないとどの規格のを入れりゃいいのかまではわからない。

やっぱいいなーコルベット。

| クルマ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT