ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

加持ミサ合わせ(2010年4月4日TFT)-その1-

ぎあああああ!!!!!
GAINAXのTOPがアレだアレえええええ!!!!!

コミックナタリー - 犬上すくね、「エヴァ」ミサトと加持をエロティックに描く

エエよねエエよねーやっぱ加持ミサやよねー!
野球中継と扇風機と加持ミサ!夏の風物詩やね!

あー萌えっていうか、なんかこうグッとキたから以下こないだの画像貼るよ!



…現像レタッチ遅くてごめんなさい(笑)。もうちょっと続きます。


IMG_7683_c+s.jpg

IMG_7628_c+s.jpg

IMG_7679_c+s.jpg

ミサトさん:理花さん / 加持さん:黒威 / 撮影:KOうさん / レタッチ:黒威

あああああ写ってるのが自分だとなんかこう全然グッと来ねえなあああああwwwww

以下、先日の友達との会話。
黒:「加持さん難しいわー、なかなかアノ感じが出えへんわー。」
友:「加持さんああ見えても、東大卒のイケメン女ったらしで英語ドイツ語ペラペラの二重スパイやもんな。」
黒:「…」
友:「m9(^Д^)」

…足りないものが、多すぎる(苦)。

| 自分/合わせ | 11:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT