ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エヴァの呪縛



シト新生のDEATHが、DEATHがブルーレイ化!!!!!
どういうことかわかりますか?
「エヴァシリーズ、完成していたの!?」→「わーたーしにかーえーりーなーさーいー♪」のあのED、新旧劇場版合わせても一、二を争う出来(注)の素晴らしい演出のあのEDが、LDとか大昔に発売されたDVDとかじゃなくて、いよいよBDで出ると!!!!!




コレが、この素晴らしいEDが、デジタルリマスター版で、パイオニアのLDプレイヤーじゃなくてPS3とかで!観られる!

エヴァ商法では長年搾取されてきました。我々はいくらほどのおカネをドブに放り込んで来たのでしょう。
三鷹市水道局のポスターや等身大綾波に大枚はたいた方も大勢いらっしゃるはずです。
まだ我々から吸い上げるのかと。不況だぞと。金無いんだよと。

黒威紅時 エヴァ 加持リョウジ
加持さん:黒威紅時 / 撮影:KOうさん / レタッチ:黒威紅時 … 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』



買います…僕が買います!!(てーてってれーてってれーてれてれー♪(鷺巣音楽



(注)あくまで個人的感想です。DEATHのEDと、破のED、コレがエヴァ史上、ED導入にかけての演出とかテンポにおいての二大巨頭だと思っています。

| 自分/合わせ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT