ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【新春パニオン祭り2015】オートサロンだよ全員集合!

前回のTFTの記事で「撮り初め」とか書いてたけど、よくよく考えたらオートサロンでα7II振り回してたわ(笑)。
はーいそんなわけでお待たせしましたオートサロン2015特集!
もうね、パニオンしか撮ってないwww
他?トヨタのブースでニュル耐久に出た86のホイールだけ撮ってた!BBSのRG-Rっぽいアレだけ!ww

得物:SONY α7 II+Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA(SEL55F18Z)

20150122_903f.jpg

20150122_770f.jpg

20150122_966f.jpg

信号機みたいな並びにしてみたよ!つづく!


20150122_942f.jpg

ゼロスポーツって何屋さんだっけ…え、あんまり記憶にない(苦)…

20150122_902f.jpg

ナンカンの三人組。
特にこの真ん中のおねいさんは度々見下し目線をくれて最高でしたありがとうございました(ぉ

20150122_910f.jpg

20150122_868f.jpg

NGKのおねいさん。
こないだプラグ換えて全部NGKにしました。なんかくださいおねいさん。(無理

20150122_027f.jpg

20150122_031f.jpg

…トリミングしました。
え?マッチ?興味ない。

20150122_686f.jpg

ハイエース!ハイエースの前でめっちゃスタイルいいおねいさんがハイエース!

20150122_717f.jpg

トヨタのおねいさん、さすが金かかってます。
そんなところにお金かけずに隣のクラウンの足回りにお金かけてあげてください。なんだあのサスアームは。

20150122_801f.jpg

20150122_808f.jpg

クムホのおねいさん。
もうこの人凄かった!めちゃくちゃプロ意識高かった!目線の配り方とポーズ/体の向きの変え方がスッゴイの!
回り270度くらいカメコに囲まれてるんだけど、どの方向に居るカメコに対しても不公平感のない動き!
「こっち向かない」「動かない」「ずっとポーズが同じ」「おしゃべりする」…そういうの皆無!!
たぶん日本の人じゃないと思うけど、コンビニバイト気分でやってる日本のイベコンに耳の垢を以下略。

ストッキング履いてないのは何か特別な事情があったんだと信じたい(笑)。

20150122_841f.jpg

ごめんなさいねwwwこれ以上拡大はできませんのwwwwwホントごめんなさいねwwwww

20150122_843f.jpg

にゃんにゃん♪(おしまい)

| モタショ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT