ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【C87】軍靴の音がきこえる(ジブリ作品)~冬コミ/とな二日目その3~

「跪け。」
20150123_250f.jpg

「聖杯戦争…」
20150123_282f.jpg

「さぁ始まるザマスよ!」「行くでガンス!」「フンガー!」
20150123_510s.jpg

…今日は一行一行を大切にする方向で(笑)、つづきます。


得物:SONY α7 II+Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA(SEL55F18Z)

20150123_259f.jpg

20150123_262f.jpg

バラライカさん:バレイさん … 『BLACK LAGOON』

コミケで初めてお会いした大尉の方。
後になって他のお写真とか拝見したら普通にカワイイ系のやつとかされてるんですが、このときコス広場でお見掛けしたときはもうめちゃくちゃ邪悪な笑い方されてて最高でした。ハイ、最高です。

20150123_278f.jpg

ライダーさん:うどんさん … 『Fate/stay night』

この日は微妙に雨とか残ってて屋外は肌に刺さるような寒さだったんですが、やっぱりお初だったうどんさんには果敢にも
「姉ちゃんアレやってアレ!四つん這い!四つん這い!ライダーあれやるやん!な?ええやろ?な?」
とポーズリクエストしたところ、爽やかな笑顔で「無理!」を頂きました!ありがとうございました(ご褒美

20150123_516f.jpg

ライダーさん:蓮華さん / セイバーさん:モコさん / 凛ちゃん:石田クロさん … 『Fate/stay night』

その後のとなコスでお見掛けしたメイドVer.合わせのお三方です。
55mmしか持ってなかったので悩んだ結果なんだかよくわかんない戦隊モノ系ポーズをお願いする羽目に(苦)…
すみませんホントすみません。お三方のところに付けたキャプションは正直やりすぎたかなと思っている(ぉ

| ゲスト様 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT