ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

編集手帳:C87の写真を遅れてアップしたときなど…~冬コミ三日目その1~

「遅かりし由良之助!」というコスプレイヤーの声に迎えられた経験のある方は多かろう。
歌舞伎の『忠臣蔵』にゆかりの深い言葉だが(以下ウンタラカンタラ略

…や、もう今の時代さすがにその経験はレアやと思う(笑)。>読売新聞

というわけで冬コミ三日目!その1!

得物:SONY α7 II+Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA(SEL55F18Z)

20150126_596f.jpg

皐月様:なかたゆきちさん … 『キルラキル』

後ろで頭下げてるの、リボックス社の人!そういう細かいところまで再現するこの気合の入れよう!(ぉ

20150126_567f.jpg

北上さん:かなきさん … 『艦隊これくしょん~艦これ~』

予想外の眩しさ!特に理由のない言葉の暴力が北上さんを襲う――!!

20150126_533f.jpg

僕は南ことりちゃん!:nico±さん … 『ラブライブ!』

このあと滅茶苦茶「え!?男性の方ですか??」言われた(弊社厚化粧平常運転

ちょっとだけつづく!


20150126_570f.jpg

「北上さん!北上さんですよね!あの、ほら、あの恥ずかしいポーズやってください!膝付いて!」
「え…こ、こうですか?(汗」

後ろの兄ちゃん:「最近ヘンなポーズ要求するカメコがいるからね、気をつけないとダメだよ?」
後ろの姉ちゃん:「え~、そんなのぉ~イヤですぅ~。こわい~。」
後ろの兄ちゃん:「じゃ、とりあえずLINEのID教えてもらってもいい?」

20150126_536f.jpg

ほなねー!(飛影ことりちゃんはそんなこと言わない)

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT