ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれあれはんどろう?

あああ気が付いたら6月もう終わりだ。
ごきげんよう、黒威です。

すみません…ダラダラしてました…
これと言って書くネタがないwww

20100630_PhotoFunia-277052.jpg

Twitterで日常垂れ流すようになるとダメですね。うぐぅ。
以下ホンマに駄文です。


なんかね、わざわざ全文見に来てくれた皆さんに私はこれを見せたい。
この下に貼った動画の3:38辺りがクセになって延々リピートやねん最近www



音源だとね、入ってないんですよココ。
初めてこのPV見たとき、ここに差し掛かったらいきなりそんな音出るからメチャクチャびっくらこいたっていうwww冒頭の「あは~ん」もたいがいですけどコレwww
他にも、めっちゃ普通のことのように金ピカのデザートイーグルを股間に当ててるムキムキマン((C)突然ガバチョ!)とか、なかなか飛ばしてて面白いです。オヌヌメ。

同じガガ様PVでも凝ってるのはPoker FaceとかPaparazziの方ですけど、なんかこの(ガガ様にしては)チープなエロさ加減が、某マリスミゼルのアレを彷彿とさせてお気に入りであります。アレやがなアレ。ここ読んでる人はわかるやろwww

| 日記 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT