ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

著作権は作者を裏切らない…

ごきげんよう、黒威です。
ちょっと見ない間にブログトップに広告が表示される季節になってしまいました。皆さんいかがお過ごしですか?

えっと昨日からですけれども、BS2で5夜連続の銀河鉄道999アニメ版一挙放送ってのを、やってるんですよね。
正確には、『全駅停車!「銀河鉄道999」ぜんぶみせます』で合ってる香奈?


で、ただダラーっとアニメ流してたんじゃアレなので、司会者にコスプレさせてみたり、主題歌歌ってた人呼んでみたり、色々企画を練ってあるわけですね。この番組。

今日はささきいさおとタケカワユキヒデが出てきてお歌を歌ってくれる日でした。
ささきいさおが宇宙戦艦…じゃなかったアニメ版のOPを、タケカワユキヒデが堺正章…じゃなくて劇場版のOPをそれぞれ歌ったんですよ。いやー、タケカワユキヒデどうしちゃったのって感じでしたが(笑)…

で、THE ALFEEは呼ばれてませんでした。

“お歌の日”なのに、THE ALFEEは呼ばれてませんでした。大事なことなので二回言いました。



…すっかり黒歴史扱いワラタwww

ちなみに「90年代にも劇場版があって…」とか話すら出て来ないです(笑)。
アンチスパイラルの声やってた人とか何故かゲストで出てるんですけれども、昔話しかしないですから、ええもう。完膚無きまでに黒歴史です。





あ、因みに私は、アルフィーは好きですけれども999の劇場版って見たことないです(ぉ

| 日記 | 00:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT