ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界で一番売れてる屋根飛ばしスポーツカー

20150416_1895f.jpg

得物:PENTAX K-5IIs+SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

当日福野さんのサイン会でアレな話聞いて慌てて見に行ってみたわけですが(笑)。
手前の赤がレザパケ(いっちゃん高いやつ)で、奥の白が素(の6MT)。素は、例の、1トン切りっていう。

やーめちゃくちゃいいですねコレ。
例の水平対抗FR車はドア開けて座った瞬間「え、こんなもん?」っていう印象だったけど、コレは良かったですホント。
諸経費込みさんびゃくまんポーンと出せる人めちゃくちゃ羨ましい。

同じ日に試乗したA250シュポルト4MATICがベンツっていうか便器だったので。余計にコレの素晴らしさが引き立って。
なぁ、450万もふんだくんのかよあんな酷いクルマで。どうなんそれ。え。

| クルマ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT