ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代車シェイクダウンテスト:AMG GTを撮る

はーい前回のつづき。本命はこっちですこっち。

20150531_00101s.jpg

お題:メルセデスAMG C190 GT S (AMGダイナミックパッケージプラス装着車)
得物:SONY α6000+Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA(SEL55F18Z)

20150531_00088s.jpg

パイロットスーパースポーツなんか履いてやんの!いいないいなー!
ホイールは前19後20インチの前後異径BBSモドキ鍛造センターロック。
ただしオプションねコレ。95~135万のパッケージオプション。え?ノーマル?鋳造だってよ鋳造www

つづく!


20150531_00038s.jpg

エンジンは4リッターV8直噴ツインターボ。「M178」。
タービンは90度のバンク角の内側に配置。カタログ見たらホットサンド(笑)がどうのこうのって能書き垂れてるけど、BMWがX5M/X6Mでだいぶ前にやったやり方だし、アウディもやってるのかな最近?
ブロックはクローズドデッキで、ちゃんとドライサンプ化もして重心下げてあるので、ホイールほど手抜きではない(笑)。
(たぶん新C63以降用の量産型はウェットサンプ。)

20150531_00060s.jpg

内装はなんか…ごちゃごちゃして狭かったです。あとびっくりするほど高級感無い。SLS以下。
視界悪いし車両感覚掴みにくそうだしシートめちゃくちゃ硬いし…とりあえず乗った瞬間「C63クーペの方がエエわ…」。
コレと比べたら新型ロドスタなんかめっちゃくちゃ頑張ってますよ内装。みんな褒めてあげてホント。

20150531_00066s.jpg

あと、空気圧気にする人用にコレ載せときますね(笑)。
カメラオタクの人は55ZAのボケがどーのこーのって話するためのオカズにしてください。

さすがに55mm、換算82.5mmで一本勝負は辛かった(苦)。移転前のフロア面積は良かったなぁ…

| クルマ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT