ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケ78三日目(2010年8月15日ビッグサイト)

一騎当千の古強者諸君、夏の祭典おつかれー!

黒威はここ数年となコスばかりだったので、三日目、フラッとコミケの方へ行ってみました。するとそこには、殺人的な猛暑にも関わらずキチンとした衣装を身に纏って闘っている英雄達の姿が!が!

1887s.jpg

以下、画像多めでお送りします♪


1885s.jpg

オスカル:汐音凛さま / ロザリー:春納緒海さま … 『ベルばら2006(雪組)』

あああ暑かったのに!あんなにクソ暑かったのに!それでこの麗しさとか!心の底から「お疲れ様です」と申し上げたい!
これは見習わねば!見習…いたいけどこれ撮ってるときのアテクシはタールマン(バタリアン)のコスでした(苦)。

1913s.jpg

1908s.jpg

ベヨネッタ:hさま / ジャンヌ:生さま … 『ベヨネッタ』

以前からちょこちょこ拝見してたステキベヨレイヤー様捕獲!アテクシ勝利!大勝利!
ちなみにノーマル衣装のベヨネッタコスの人はいませんでしたこのとき。全身エナメルとかでこの日のコス広場に立ってたら10分で倒れる自信あるぜー!わはは!
(後日談:この日、目の前で女性レイヤーさん倒れました。実話。)

1923s.jpg

1930s.jpg

ウラヌス:花さま / プルート:(調査中) / ネプチューン:(調査中) … 『セーラームーンS』

セラムン他にも何組かお見掛けしました根強い人気です。外惑星戦士の合わせはその中でもかなり人気高い気がするです。です。
かく言うアテクシもウラネプが視界に入って気付いたら「クソ暑いのでとりあえずディープサブマージして下さいエヘヘ」とかそんなこと言ってませんよええもう。

1919s.jpg

1914s.jpg

アリス:(調査中) … 『不思議の国のアリス』

1948s.jpg

ダクプリ:リリスさま / サンシャイン:(調査中) / ムーンライト:まつりさま … 『ハートキャッチプリキュア』

1937s.jpg

綾波:峰岸沙耶さま … 山下しゅんやフィギュア

1884s.jpg

エヴァ弐号機:キリュさま … 『ヱヴァンゲリオン新劇場版:破』

…真希波がすぐそこに居るのが味わい深いですね(笑)。





最後はやはりこの方の画像で。

1893s.jpg

伝説のスナイパー的なアレ:(調査中) … 『山猫は眠らない』(未確認w)

| ゲスト様 | 20:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT